アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月27日

忘れた夢を取り戻す12週間の旅。本の紹介

素敵な本です。

「毎日の繰り返しに、埋もれた自分。

そろそろ起こしてみませんか?

忘れた夢を取り戻す12週間の旅。


毎日の繰り返しに、埋もれた自分。

そろそろ起こしてみませんか?

実験と観察からなる単純な科学的アプローチによって、

創造的に生きる方法を明らかにし、

自分のいろいろな側面との出会いを導いていく。」



posted by 最善暮らし屋 at 16:46 | 本の紹介

2016年12月26日

なりたいのなら!!やりたいのなら!! やりたいのなら!!

こんにちは!

世の中いろいろな職業があります、

今日ご紹介は映画界、しかも俳優。



「総合芸能学院テアトルアカデミーは
1980年に創設され、芸能界・演劇界など
さまざまな分野で活躍できるタレントを養成してまいりました」


なんでもそうですが、情熱です。

なりたいのなら!!

やりたいのなら!!


【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!


興味ある方はチェックして見てください。

いろいろと、有難う御座いました。







2016年12月21日

お掃除とお洗濯の巻

ようこそ!
家庭用品、品質表示法では「せっけん」と「合成洗剤」の区別しかないので、これは( とれるNO.1)どちらにも含まれず、厳密には洗剤ではないことになります〜のお話です。
これからはこのように既成の枠を超えた製品が続々と出てくるのではないでしょうか。
とれるNO.1は、米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗うバイオ(=生き物)洗剤です。
「どこで使う」という用途は決まっていません。
トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、冷蔵庫やオーブンなどの家電、家具、床、食器洗いなどなど、
家中のあらゆるところでお使いいただけます。
しかも洗浄力抜群で、なかなか落ちないがんこな汚れも、するっと簡単にきれいになります。
泡が立たず、残っても安心な成分なので、すすぎも拭き取りもさっと終わるからラクラク♪
エコな洗剤というと汚れ落ちの効果がいまいちなイメージがありますが、 とれるNO.1の効果はケタ違い!
ベタベタ汚れのガスコンロも、
ほこりと油が固まってしまったレンジフードも、
あっけなくピカピカになっちゃいます!
いつの間にか黒ずんだビニール製の床材も、
そこだけ新品のように色がよみがえります。
簡単にきれいになるから、
どんどんお掃除したくなっちゃうんですよ!
使ったほとんどの方に、「お掃除が楽しくなった!」と言っていただいています!
※とれるNO.1で使用している米ぬかは琵琶湖のほとりの滋賀県産のものです。
放射能測定をして安全を確認しております。

泡が立たないから、
ぬれ雑巾でさっと拭くだけでOKです。
洗いながすときも、さっとすすぐだけで大丈夫。
残留成分を気にして、
何度も拭き取ったりすすいだりする必要はありません。
家にある洗剤を思い浮かべてみてください。
場所別、用途別にたくさんの種類の洗剤がありますよね。
でも、とれるNO.1なら用途が決まっていないから、
家中どこでも使えます。
トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、家具や床、
食器洗いもとれるNO.1だけでOK。
暮らしがシンプルになってすっきりします。
化学成分が入っていないので、
必要以上に皮脂を取って手荒れを引き起こすことが
ありません。
また米ぬかの自然の油分、保湿成分によって、
しっとりする効果もあるんです。
主婦湿疹や手荒れでお悩みの方にも
安心してお使いいただけます。
自然の成分だけでできているので、
小さいお子さんが使っても大丈夫。
お掃除のお手伝いをさせてあげてくださいね。
また、とれるNO.1で掃除した場所を赤ちゃんやペットが
なめても心配ありません。

汚れは水に流れていきますが、
排水溝の汚れも微生物が分解していくので、
ぬめりや黒ずみがつきにくくなります。
また、その先の川や海をも、
微生物がゆっくりと浄化していきます。
まさに地球を洗う洗剤です!

発信元:お掃除とお洗濯の巻

ご案内:手が荒れない洗剤、とれるNO.1









posted by 最善暮らし屋 at 19:14 | 洗剤

2016年12月18日

ちっちゃなお家・妖精さんの!

ちっちゃなお家
地元産の杉板、
大家さんの土蔵に眠っていたんです。
貰い受けて生かしています。
posted by 最善暮らし屋 at 12:19 | 手工芸品
最新記事

スポンサーリンク
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
記事ランキング
  1. 1. 山本太郎・れいわ新選組のボランティア歌手 オリジナル曲 弾き語りソング集 連続再生動画7本 YouTube

ご訪問頂きありがとうございます
プロフィール
最善暮らし屋さんの画像
最善暮らし屋
田舎の首都圏に住んでいます。 ブログを続けています。 あとは歌作り木製品作りと 気ままに暮らさせていただいています。 よろしくお願いします。
プロフィール

CM
a00003464351.jpg
「ひまなときに思うこと」鼻唄・裏声歌唱ウクレレ弾き語り






カテゴリーアーカイブ

スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した

WordPress専用高速サーバー Z.com WP

https://www.xdomain.ne.jp/




ようこそCM
 
織物工房・クリーマ店


carry.jpg







タグクラウド

PR

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京


レゴランド


お名前.com

検索

ご案内



「地球に良いこと、地球をきれいにすること」が自分でも簡単にできて、しかも毎日のお掃除もラクチンになったら言うことなしだと思いませんか?
それを実践しているのが私たち「地球洗い隊」なんです。



【サーバーほか】








【お薦めユーチューブ,ほか】

69.琵琶ジャズ インプロヴィゼーション 中央アジア大草原の遊牧民の歌 いまを生きる アルパカ海鳴 2020/1/28


手織り品



カレーライスとミルクティー



アクアの森・新感覚商品情報IROIRO



ネット音楽旅行



人生の真の意味を探求する人々へ!輪廻転生とカルマの法則[改訂版] Kindle版




ご紹介リンク
カレーライスとミルクティー

アルパカ木工

ネット音楽旅行

アクアの森 楽しい情報アンテナ

シンガー・ソングライター アルパカ海鳴






いいから峠リンク集

いいから峠・アートブログ茶屋

あれこれ実践!カンタン副収入・ポイント・懸賞・アンケート・ネットショップ・アフィリエイトの情報

音楽工房ベネボレント・最善を招き入れる歌

れいわ日本のフォークソング 手作りソング

ウクレレでみんな弾き語り

ココロのランチ・ゲーム・音楽・工芸

アルパカの整理箱・自作音楽動画配信

手作り人形と音楽動画配信

私の趣味はスピリチュアル



はじめてのリンク

生活費アップ!ウェブノート

アルパカ屋の唄と小物インテリア

ウタノエホン・きぼうのうた

歌う爺の国民の幸運を願う手作り歌とオブジェ




ふらりプチタビリンク

ふらりブログのプチタビ

何かな何なのかな・感じたネット〜イルカのさんぽ

アクエリアスの森・こころ旅

大切な人へのギフト選びページ

素朴な手作り唄 最善を願う歌 ベレボレント音楽




かいめいブログ

アルパカ海鳴のミュージック ブログ

掃除が楽しくなるバイオ・エコ洗剤!

こころのオアシス・趣味探し

Webサービス情報と音楽動画配信




カセットテープリンク

カセットテープ音楽と自作音楽動画

映画紹介と手作り唄の動画配信

アートオブジェ・弾き語り動画・ 峰山ギャラリー

一人バンド 弾き語り動画配信

誰でもできるウクレレ練習・オリジナル曲




暮らしの夢リンク

暮らしの夢オブジェ

ポップな息づかい

カレーライスのうた

ハートファンタジーな贈り物・アルパカ大好き

ライフスタイルこころ旅 

家選びライフスタイルノート

メヌエットの泉・音楽を遊ぶブログ


シンプルひとり楽団 ギター弾き語り歴50年




アクアリンク

天然水宅配及び浄水器

ネットショップ運営

アフィリエイト運営

合宿免許受付センターのご案内

お小遣いが稼げるポイントサービス

古着買取王国

スニーカーダンク(スニダン)

自宅留学

Amazon Flexドライバー

まなびのマーケット  スキルシェア

アロマ入門

もみほぐし・足つぼ・ハンドのリラクゼーション

正統派の英語学習法






でんでん虫リンク

でんでん虫の詩とエッセーとイラスト

イージー手作りブログbloggers

インテリアオブジェ・七有堂

りらっくすヒーリングおんがく

紹介したい手仕事商品・おもしろ雑貨

アルパカさんからのiroiroギフト

QRコード



ブログリンク

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

イージーポエム・心の空間

居続けるブログ

ネット散歩のリズム

ALPACA KAIMEI SONGBLOG

しあわせ花風情

暮らしのエッセー・七福神

プリミティブ・デリカシー原初の心を訪ねて

絵本な日常

心の拠り所・アートブログ

ビデオ唄便り!いいから峠から弾き語り

ALPACA KEIMEI YOU TUBE




ブログメディアリンク

ブログメディア・草の根文化圏

宝石屋 ジュエリーお手頃価格

電話・メール占い・ 占い寺

髪の毛のサイエンス・豆知識

せんたくが楽しくなる洗剤

オンラインのプログラミング講座

エアじょーだん1・ナイキ 陳列ケース

ウォーターサーバー・水道浄水型

アンテナ
RSS取得
写真ギャラリー

アンテナU
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2023年11月(1)
2023年09月(9)
2023年08月(2)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年05月(1)
2023年04月(2)
2023年03月(4)
2023年02月(13)
2022年09月(7)
2022年08月(1)
2022年07月(4)
2022年06月(6)
2022年05月(16)
2022年04月(2)
2022年03月(1)
2022年02月(11)
2022年01月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(5)
2021年09月(17)
2021年08月(8)
2021年07月(11)
2021年06月(12)
2021年05月(14)
2021年04月(7)
2021年03月(19)
2021年02月(15)
2021年01月(21)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(24)
2020年09月(12)
2020年08月(6)
2020年07月(3)
2020年06月(9)
2020年05月(2)
2020年04月(4)
2020年03月(14)
2020年02月(7)
2020年01月(8)
2019年12月(6)
2019年11月(14)
2019年10月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(4)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(10)
2017年09月(6)
2017年08月(2)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2016年12月(4)
2016年11月(1)
2016年09月(2)
2016年06月(3)
2016年05月(2)
2016年04月(3)
2016年03月(1)
2016年02月(2)
2016年01月(2)
2015年09月(10)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年06月(1)
2015年03月(1)
2015年02月(2)
2014年09月(1)
2014年04月(2)
2014年03月(5)
2014年02月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(8)
2013年01月(1)
2012年11月(1)
2012年07月(1)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年10月(2)
2010年05月(4)
2010年04月(8)
2010年03月(1)
2010年02月(11)
2010年01月(1)
2009年11月(1)
2009年10月(3)
2009年09月(3)
2009年08月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(3)
2009年01月(1)
ファン