アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これからイベント多し!

そろそろ冬に近づき、イベントも多くなりますね。

この季節好きです。クリスマス木、正月山

外に出かける事も多くなり、お洒落もしたい、カッコ付けたい!ラブ

そんなメンズ必須のサイトが以下です。

選んで、お洒落しちゃってください!まる



この季節がきました。

そう。年賀状です。

最近はメールで年賀状。。

でも手書きがいいですね。

パソコン不慣れな方もプロに頼めば、超簡単。

今年は知り合いも増えたんで、年賀状書きます!!乾杯



久々の更新

久々の更新です。

ブログがすごい事に・・・うん?(・ω・`lll)

コメントがすごい量・・見てみると。下ネタの嵐!!困った

ブログにあったコメント残してほしいです。宇宙人

またこれから更新していきますので、よかったら見にきてください。まる
   
プロフィール

さとけん
なんでも揃っちゃう百貨店を目指しています。
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 https://fanblogs.jp/samway/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。