アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォトブック「マイブック&オートアルバム」のご紹介

最近では、デジカメ片手にお出かけなんて人多いですよね。

写真を撮ってる時は、無我夢中で撮ってる、いい写真を。

その都度、撮ってしまうのでついつい写真も溜まりがちになって、

フォルダに無造作に入れて、あの写真どこだっけな・・ってなりますよね。

自分も経験ありです。そんな時にわかりやすく管理してくれるのが「MyBookEditor4」です。

アルバムからダウンロードでき、見やすさ、使いやすさ、抜群です。

使い方など動画での説明もありますので、参考にしてください。

そして、管理した写真をフォトブックにできてしまう!という優れものです。

誕生日、結婚記念日など大切な思い出を残せます。

送られた人、送る側も嬉しいと思います。

写真コンテストも行っており、商品つきです。

自分の友達にも、写真家がいまして、早速教えました。

外は暖かく、そして夏と、行楽のシーズンが迫ってきていますので写真を撮る楽しみ

と、見る楽しが両方できますね。

詳細は、フォトブックから見てますよ。









【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

さとけん
なんでも揃っちゃう百貨店を目指しています。
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 https://fanblogs.jp/samway/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。