アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンダル・・そして夏!

GWも終わり、暑い日が続いています。

去年と同様、今年も猛暑ですかね・・困った、、日々を過ごすのが辛い日々が、太陽

といっても夏はくる。ひまわり


というわけで今回紹介するのは、女性の方必見!

これから、足など見せて、女性らしさを自慢する季節です。

女性の特権というわけですね。足の長い女性は美しい。つい見とれてしまいます。

はくだけで、足が長く見えて、さらにエクササイズ、

日本の女性の美しさを、アピールしてください!!




【このカテゴリーの最新記事】

ヨーグルト

朝ごはんのパンと一緒に、ダイエットされている方のお供に笑顔

ヨーグルトですね。

腸内環境を整えて体元気にしてくれます。音符

紹介する商品は、世界30ヶ国で、7億個突破したヨーグルトです。

色々取り揃えていますので、是非ご賞味くださいね。料理




うなぎ

前テレビで、博多の○○という、うなぎが紹介されていました。

私も、うなぎ大好きです。

何が好きかと言うと、甘いタレが米にしみこみ、、一気に食べる、、汗すみません、ヨダレが(笑)

土用の丑は夏のイメージですけど、季節ごとにあるんですね。ウサギ

2011年の土用の丑

 春:4月28日(木)

 夏:7月21日(木)8月2日(火)

 秋:10月25日(火)11月6日(日)

 冬:1月22日(土)、2月3日(木)

スーパーで買うもよし、店で食べるのもよし、今から食べに行ってきます。ヒュー(。^з^)〜♪



うどん

GWも終わりにひきつれて、暑くなってきました。落ち込み

昨年もGWまでは、涼しくてGWとともに暑かったです、、、

今年の夏も、また昨年同用。。猛暑ですかね。

暑すぎるのはつらいハート割れ

そういう時に、、つるっといける、うどんはいかがですか??

私も、うどんが大好きで、最近はうどんのバリエーションも多い!(o≧д≦)ノ

といってもアレンジしてですけどね。ウインク

私は、シンプルに天ぷら、卵ぶっかけ。さいこll

食べて〜ブタ




フォトブック「マイブック&オートアルバム」のご紹介

最近では、デジカメ片手にお出かけなんて人多いですよね。

写真を撮ってる時は、無我夢中で撮ってる、いい写真を。

その都度、撮ってしまうのでついつい写真も溜まりがちになって、

フォルダに無造作に入れて、あの写真どこだっけな・・ってなりますよね。

自分も経験ありです。そんな時にわかりやすく管理してくれるのが「MyBookEditor4」です。

アルバムからダウンロードでき、見やすさ、使いやすさ、抜群です。

使い方など動画での説明もありますので、参考にしてください。

そして、管理した写真をフォトブックにできてしまう!という優れものです。

誕生日、結婚記念日など大切な思い出を残せます。

送られた人、送る側も嬉しいと思います。

写真コンテストも行っており、商品つきです。

自分の友達にも、写真家がいまして、早速教えました。

外は暖かく、そして夏と、行楽のシーズンが迫ってきていますので写真を撮る楽しみ

と、見る楽しが両方できますね。

詳細は、フォトブックから見てますよ。









「サンプルファン」のご紹介

サイトに登録した最初のイメージは、女性向けのサイトなのかな・・と思いました。

化粧品、女性限定という言葉が見えます。

と、思っていましたが、見ていく内に色々な商品がカテゴリで検索できサイト全体は

すごい見やすい感じがしました。

懸賞やもあり、ちゃっかり液晶テレビ32V型に応募してしまいました。

あと「限定クーポン」欄には半額以上の割引でクーポンが購入できます。

食事券であったり、旅行など、たくさんありました。

是非、皆様も一度無料サンプル へ登録して、

お得な情報をGETしてください!

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」のご紹介

CLIFF EDGEの紹介です。

自然に耳に入ってくるナンバーばかり。

楽しい事があった時や、悲しい事があった時、一人で聞くのもいいですね。

車の中で、彼女、彼氏と一緒に聞くのもありですね。

個人的にお勧め曲を紹介します。

1番のお勧め曲は「また二人で・・・ 〜あの日の帰り道〜 feat. RSP」です

これはすごいいい歌で、なんかポロっと泣けて感動してしまいました。

2番目のお勧め曲は「10年先も、100年先も・・・」です。

永遠の愛を歌っているような感じがしました。

大切な人へ歌ってあげたい、聞かせてあげたい。そんな気持ちになりました。

まだ他にも収録されているのでBest of LOVE是非、聞いてくださいね。


<< 前へ    
プロフィール

さとけん
なんでも揃っちゃう百貨店を目指しています。
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 https://fanblogs.jp/samway/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。