2017年07月27日

失意の先に見えるは光明か






飾りじゃないのよ涙は はっは〜
カルビじゃないのよロースは はっは〜
お肉じゃないのよジャイ子は はっは〜
ジャイ子が食べてる料理は 葉っぱ〜

はい。



どもー女性にされてみたいこと 逆乳首痴漢 サムハンキンポーです〜

AVのタイトルにあったものですが 男が車内で女性に乳首を責められるという内容でした

以上です



















と見せかけて


まだまだ続くよ〜ドラえもんスペシャル〜


話しは変わりますが
少し前に私はとある占いに行きました

そこは霊能者?が神と繋がり神からの伝言を伝えるというやーつでした

胡散臭さを感じながらも そういうのは面白いと思うのでつい試して見たくなるのです

早速その霊能者に仕事のことを視てもらうことに

すると その方に

「今の仕事は向いてないよ 早く辞めたほうがいいよ」
と言われました

予想外の言葉に私は固まりました

そこから

「この仕事は〜〜〜でね この仕事は〜〜〜で良くないよ」
とディスられました

呆気にとられた私は只だまって聞いているだけでした


今までの占いでは私にピッタリとか向いているしか言われてこなかったので 不意討ちをくらった感じでした


そこから気にしないように仕事を続けていましたが 最近 雲行きが怪しくなってきました

上手くいかない事が続き 落ち込む事が増えました

そして良かったことよりその逆のことにフォーカスするようになりました

面白いものでこうなると負のスパイラルが続き どんどん気持ちが落ちていきます

まぁ客観的にみると悪いことばかりでもないので またここから上昇させたいです


さぁ 霊能者の言ってた事が正しいのかどうか見届けてやろうじゃないか


まずは心のモヤモヤが続いているので どうにかしなければ


おら 負げねぇ


はい。





お名前.com



↑いつもクリックをありがとうございます〜やっほーい







2017年07月26日

私の金八先生








駐車場のネコが交尾をしながら〜
今日も1日を過ごしている〜
何も変わんない 穏やかな街並み〜

君とヤれて浮かれ気分なのに〜
君はさえない顔をしている〜
そうだ君に見せたいものがあるんだ〜

アダルトショップで買った電マー
いい香りがするローションにー
海も空も雲もどこでもさえもー
かーんじーるーリモコンバイブ

この長い長い下り坂を〜
君を自転車の後ろに乗せて〜
バイブのリモコン握りしめて〜

ゆっくりースイッチー入れてく〜うーううーうー(良い子はまねしないでね♪)


ゆずのお二人 並びに ゆずファンの方々に深くお詫び申し上げます



どもー最近車内でパンチラレディーに遭遇します サムハンキンポーです〜

これすごいです

神がかったように遭遇してます

やはり夏だからでしょうか

女性たちの露出が高くなっていることもあり フィーバーしてます

短いスカートで座る時点でもう危険なのに 鞄とかで隠そうとしない女性が多くて驚きました


良い時代になりましたな〜


一人の女性なんて モロ見えなのに若干股も開き気味で確変状態でした

私の両サイドのおじ様達は なるべく見ないようにと やたらキョロキョロして落ち着きがなく 一人は若干息切れしてました

私の一番リスペクトしている日本語は モッタイナイ です

私は両サイドのおじ様に モッタイナイ という言葉を贈ります

二人を尻目に 前屈みになり覗きこむようなスタイル
そう 碇ゲンドウスタイルをとり(※エヴァンゲリオン参照)
しっかり見ていました

見ているときの顔はちゃんと真顔をキープしていましたが 心の中ではクリスタルキングの「愛を取り戻せ」を歌ってました

非常に幸せでした

ずっとこの時間が続いてほしい

そう思いました



この世に永遠なんてない

一秒一秒が大切なんだ
一瞬一瞬が大切なんだ

刹那という言葉が心の中にはっきりと浮かんできました


今日も1日を大事に生きよう


パンチラお姉さんがそう教えてくれました



はい。







お名前.com


↑今日もクリックをありがとうございます〜やっほーい





2017年07月23日

第1回プレゼン大会







勇気の鈴がインリンリーン(オブジョイトイ)
不思議な冒険ルンルールン(オブジョイトイ)
アンパン
食パン
カレーパーン
ジャム
バター犬〜の
チーズ(なりたいよ)


ども〜将来の夢は綺麗なお姉さんのバター犬として生きること サムハンキンポーです〜


舐めることには自信と定評があります

何年か前に風俗に行ってバター犬のごとく ひたすらペロペロしていたら 風俗嬢に

あんた根性あるわね〜

といわれました

スポ根漫画というより ジャイアンに認められた時のような感じで 全く嬉しくなかったです


只 ペロペロするのは好きなので 舌がからっからになるまで舐め続けられるので 持久戦を求める方には私はオススメじゃないかと思います


しかも 私はパンツの上からだけではなく パンストの上からでも 舌がぼろ雑巾のようになるまで長時間舐められるのでパンストを脱ぐのが面倒な方 パンストの上からペロペロしてほしい方にはオススメです


まだあります


ペロペロのバリエーションが豊富なのです

・激しめなペロペロを求めている日がたま〜にある方
・とにかく丁寧にペロペロしてほしいな〜っていう方
・塗装関係の仕事してました?ってなくらいのコーティング技術を求めている方
・占い師に 前世はナメクジとして立派に生きていたわ と言われるくらいのねちっこさがある人いないかな〜と探している方
・高橋名人ばりの連打を打たれた〜いという方
・楽器のようにペロペロで音を奏でてほしいという方
・私の身体でアコースティックライブやって〜という方
・舌でチェロを弾いてほしい方
・化粧落としが無くて困っている方

この上記の中で一つでも当てはまる方にお伝えします


全て可能です

全て可能なのです


今スマホが普及され 当たり前のように電話やメール LINE インスタグラム 様々なアプリ機能が使えますが
上記の中でスマホができるものはありますか?

答えは否です


しかし私なら出来ます

スマホが出来ることはスマホに頼ればいい スマホには出来ない上記の事は私に頼ればいい

こういうことです

ケースバイケースという言葉を女性の方達に贈ります

そして私は 臨機応変 という言葉を胸に掲げて日々の生活に取り組んでいます


さぁ勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

私はいつでも貴女達の味方です



そして最後に

通報だけは勘弁してください

はい。






お名前.com



↑今日もクリックをありがとうございます〜感謝です







2017年07月21日

母は浅草に行く気がありませんでした











どもー 性欲の抑えかたは大相撲の生中継を観ること サムハンキンポーです〜


オナキン・スカイウォーカーとして数々の性欲の抑えかたを研究してきました

当初は中々性欲を抑える方法が見つからず困難を極めました

しかし ようやく一筋の光を見つけたのです

それが大相撲の生中継の視聴なのです

四股を踏む姿
肉と肉のぶつかり合い
ものすごい闘争心

観たらたちまち 私のライトセーバーは一瞬にして 沈むのです

是非オススメです

はい。


連休の旅 最終日

浅草に行く予定でした



母が

原宿行きた〜い

と言い出しました


私が 浅草行かなくていいのかと聞いたら

原宿行ってからにしようよ

というので 原宿に行きました(もうフラグは立っているね♪)


昼頃に着いて私達は久方ぶりのイタリアンを食べに行きました

出てくる料理が最高に美味しく 私は赤と白のワインを交互に飲みました

1500563237976.jpg

1500563231333.jpg


最後のデザートにはウイスキーで行きました

1500563223787.jpg


ウイスキーを三杯目いこうとしたら母に強制終了されました




後ろ髪を引かれる思いで店を出て次に母が一番行きたがっていたhideのショップに行きました

ここは私も行きたかったので二人で興奮しながらグッズを買い漁りました


満足してお次はスイーツを食べにカフェっぽいとこに行きました(さっき食ったけど)

パフェとカクテルに酔いしれた私はふと気づきました

もう夕方に近い

母に浅草行かなくていいのかと聞いたら

もう原宿でよくね?

と言われて 私は悟りました


東京に来る前から浅草に行く気はなかったのだと
あれだけ もんじゃ食べたいと言っていたが 実はフェイクだったのだと


こうして私達は原宿で夕食にまたイタリアンを食べに行ったのでした

そして私はひたすらウイスキーを飲んでいたのでした


帰りに母が 来年浅草に行こうと言ってました



はい。

お名前.com






↑いつもクリックをありがとうございます〜





2017年07月20日

二日目の旅

a8mat=2TJ1FP+F5YIIA+50+2HB8GH" target="_blank" rel="nofollow">





前回は連休1日目でした〜



さて翌日

予定では浅草に行こうと言っていたのでしたが 急に母が


お台場いきたいわ〜 浅草はその後にいかん?


と言い出して 急遽予定変更して 新横浜からお台場にレッツらゴーしました(世話の焼ける女だぜ)

予想通りでしたが

人の数がやばい

カップルが多くて 家族も多くて 一人で来てる人は見当たらない かも

つまり ここはリア充達の巣窟でした

今回たまたま母がいたからいいようなものを これが一人で来ようもんなら 精神的な病を誘発させ そこから悟りを開いたと勘違いし 宗教をつくり 教祖として活動を始め 修行の一環として 若い綺麗な女をかたっぱしから抱きまくって 神と繋がれるぞよと言っとけば後はパラダイス 銀河(すみません 盛りました)

一人で来ようかな 悪くないな


脱線しましたが我々はフジテレビの方に行きました

1500563443990.jpg


いやーでかいですね 球体がありますがずっとキンタマに見えてました

母とフジテレビの中に入り球体のとこまで行きました

そんな私達は精子かな なんつって

24階と25階がキンタマじゃなく球体の中になっており なぜかJA共済の小、中学生の書道が展示されてました

そこは流して景色を楽しみました


1500563276977.jpg


天気もよく見晴らしが良かったです



ずっと女子アナに会えるか期待してましたが会える気配が全くありませんでした


とくに社員食堂にいるのではないかとドキドキしてましたが まぁそんな感じでした はい



結構長時間いたようで夕方までぶらついてました

そこで母は言いました


浅草明日にしよ



うん だよね〜


そうしてアクアシティーでご飯&お酒を楽しみましたとさ



続く







お名前.com



↑いつもクリックをありがとうございます〜



2017年07月16日

号泣する母


a8mat=2TJ1FP+F5YIIA+50+2HB8GH" target="_blank" rel="nofollow">




もう一人で 歩けない

時の風が強すぎて

変わり続ける ことなんて

慣れたはず だけど今は

涙で明日が見えませんでした やっぱまだ慣れてませんでした

私にはもっと休日が必要です



ども〜XJAPANのファンです サムハンキンポーです〜

只 まだファン歴が短いので長年追いかけている方々からしたら ファンとは言えないのかもしれません

が 好きです


前回 母が東京に遊びに来たと言いましたが 本当はXJAPANのライブを観に行くために来たのです

母がXのファンで 私はその影響を受け好きになったということです

まだ私が実家にいる頃
母は ずっと 家でXのライブのDVDを観ていたので 私も必然的に観る形になってました

何度も観させられ段々好きになったという次第です
これも一種の洗脳かしら(TOSHIちゃん アメリカンジョークだからね)

それから母は何度かライブに行っておるのですが
今回 1日目のチケットが二枚分当たったそうで
誘ってくれて横浜に行ったのでした

因みに私は2回目でした


横浜アリーナであったのですが 人のスゴさに圧倒されました


前回は仮装した方達が結構いた印象でしたが 今回はそんなにいなかったように感じました(もしかしたら見落としていたのかも)

しかーし XのTシャツやグッズを携えていた方達はわんさかいました

やっぱり そういう方達を見かけるとテンション上がりますね



そしてライブが始まり母子共にテンションMAXになり

曲が始まってすぐに母が泣き出しました(笑)


sketch-1500215932925.jpg




今回はYOSHIKIが首の手術後というのもあり 諸事情でアコースティックな感じでした

昔のバラードはもちろん ロックな曲もアレンジされ 新鮮な感じでした


賛否両論あるかと思いますが 母は泣いてました(笑)

尋常じゃないくらい泣いてました(笑)



正直 私はノリたいって時にノレない場面があり消化不良を少し感じちゃいましたが
大好きなサイジェロのアコースティックバージョンに感動しました

トータル的には すんげぇ良かったと思いました


しかしまぁYOSHIKIもTOSHIも無茶しすぎに見えて心配になりました(笑)

TOSHIは途中声が枯れ気味でYOSHIKIは首も体力的にも辛そうでした(次の日は大丈夫だったのかしら
)


後は 欲を言うと個人的に大好きなPATAをもっと見たかったです
が ギターを弾いてる姿を見れただけでも私は幸せです
PATAの名前を叫びまくって前の人達にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます


ちなみに母は ギンギラギンにさりげなくを歌った時は引いたそうです(笑)
全く関係ない近藤真彦さん 失礼しました






とにも
角煮も
とろける食感
じゃなく

最高の1日でした


メンバーの皆さんと母に感謝です


はい。






お名前.com



↑いつもクリックをありがとうございます〜



2017年07月15日

休日は1日にしてならず



a8mat=2TJ1FP+F5YIIA+50+2HB8GH" target="_blank" rel="nofollow">





ども〜バカンス送っています サムハンキンポーです〜


今 私は とても 幸せです

こんな休みは久方ぶりです


母が東京に遊びに来るタイミングで三連休をいただきました


ヤバイぜ

三連休は久方ぶりです

どうしよう

どこ行こう

ということで必死に 考えてないですが まぁ行き当たりばったりでいけんじゃね と思いました



初日は横浜中華街に行きました

意外に思うかもしれませんが母と中華を食べました

更に意外に思うかもしれませんがエビチリと麻婆豆腐を食べました

意外と辛かったです



しかし辛さの後にはスイーツとして占いをしたので 上手く中和できたと思いました


手相をみてもらったのですが



希望が見えてきました



どんな希望?





諸事情により明日に延ばします




今日は寝なければ




はい。








お名前.com




↑いつもクリックをありがとうございます〜感謝です

2017年07月13日

大人になって好きという感覚は忘れるものなのだろうか















恋してますか

私は恋してます

だれに

うーん

あれ

出てこない



じゃあ好きな人はいますか


うーん


出てこない


全然出てこない

ひねり出そうとしても出てこない

便秘のときにすんげぇ力んでも出てこないとき並に出てこない

コーラック飲めば出てくるのかしら




そうなのだ

最近気付いたのだ


好きな女性のタイプはいても 実際に現実では好きな女性はいない


可愛いとか綺麗だな〜と思う娘はいるけど

好きな女性はいない


何故だろう

好きも 友達としてとか 人としての方ならいる


だけど 異性としての好きがいない


うーん


好きってなんだろう


どうやって好きになるのだろう


やべべ


わからない


難問だ


ずっと気にしてなかったがこれは大変だ


今気付けて良かったが この歳になって好きになる感覚を忘れてたって どうなんだろ


私は女性を好きになれるのだろうか(ゲイとかではありません)


果たしてほんとの恋ができるのだろうか(ホモではありません)



皆はどうなんだろう


好きの定義ってなんなんだ


子供の頃 好きな女の子がいた

どうして好きになったのかは思い出せない

確かに好きだった

だったのだ

好きだったのは覚えているけど 好きという感覚が思い出せない



よし


それじゃあ 次の願い事は

「私は好きな女性ができる」

これにしよう



なんか とても大事な願い事に思えてきた



ちなみに前にお願いした「告白される」は残念ながら叶わずでしたが
「デートに誘われるは」タイプじゃない女性ならありました


まだまだ願うぞ



はい。






お名前.com


↑いつもクリックをありがとうございます〜












2017年07月12日

今回は動物図鑑とドカベン全巻読んでから読んでください









きのこのこーのこ
元気のこ
しんせーい
かんとん
かせいのこ


わしは ずるむけは 認めん



どもー心に穴が空いてます サムハンキンポーです〜


これは失恋とかではないな

自己嫌悪に近い類いのものかしら


人は過ちを犯す

私も過ちを犯す

人生色々

男も色々

前回の日記でも書いたが失敗をおかしてしまい、あれから女の子から返事は来ることはなかった


くよくよ考えても仕方ないが これからどないしよ


出会いってどこからあるのだろう


今回は職場の同僚兼飲み友である娘からしつこいくらいに
「だれか紹介してけろ」「頼むから紹介してけろ」(盛ったのは方言だけです)
と頼みまくってなんとか紹介してもらったのだ(あのときの私は必死すぎて気持ち悪かった気がする)


その唯一の希望が潰えた今


次はどうしたらいいのかわからねえ


何も聞こえない

何も聞かせてくれない

僕のからだが昔より大人になったからなのか

家に置いていた初めて買った黒いパンツ

デートの日に穿く予定 と思ってたら無駄だった

思春期に少年から 大人に変わる

道を探していた 汚れもないままに

遠ざかる 溢れた夢 帰れない 人波に

ほんとの 幸せ教えてよ

黒いボクサーパンツ


はい マスターベーションかんりょ〜(心のね)


感傷に浸っている自分に酔いしれるの楽しい〜



まぁ女は沢山いるわけだから なんとでもなるっしょ


今回のおかげで 追いかけないと自分に言い聞かせていたが めっさ追ってたことにも気付けた

尋常じゃないくらい追いかけまわしてたわ

闘争心剥き出しで追いかけまわしてたわ

土佐犬ばりに追いかけまわしてたわ

私は犬飼小次郎ではなかった(※ドカベン参照)

土佐犬だった(※動物図鑑参照)

せめて知三郎でもいいからなりたかった(※大甲子園参照)

土佐犬だった(※動物図鑑参照)

武蔵は正直なりたくない(※ドカベン参照)

土佐犬でよかった(※動物図鑑参照)


もうよくわからない




只 今言えることは




そんなに悩んでません



はい。



お名前.com





↑いつもクリックをありがとうございます〜感謝感激です








2017年07月10日

神に見放された1日















うわーん
ドラえもん〜
やらかしてしまったよ〜
助けて〜
タイムマシンで過去に戻りたいよ〜
やり直したいよ〜


絶望の淵にいます サムハンキンポーです〜


事件は昨日

夕方過ぎに女の子と会う約束をしていて飲み屋も予約しており首尾は整っていた

そして午前中は別件でBBQ

終わったら一旦帰ってシャワーを浴び ドレスアップしてから待ち合わせ場所に行くはずだった


私は飲みすぎないように細心の注意を払っていた

しかし終わった後の帰りの電車で私はうっかり寝てしまった

ここから計画が狂い始めた


目を覚ますと知らない風景

ふと駅名をみると降りる駅から8駅過ぎてた


慌てて降りた私は違う電車に乗った

あれれ

この電車も違う方向だ

酔っているのか

いや今回は意識もはっきりしており酔っている感覚はない


おかしい

また次の駅で降りて 今度は何度も確かめてから家に向かう電車に乗った


時間は何時だろう

携帯を取りだした

電源が切れてる


嘘だろ


今日しっかり充電してから来たはずなのに


困った どないしよ


考えたら駅の電工掲示板に時間が表示されてるわ

次に止まる駅で確認した


愕然とした

もう約束の時間から30分くらいしかない

家に帰ってたら普通にタイムオーバーだ

恐らくこのまま集合場所に行ってギリギリくらいだろう


おわた



何を隠そう その娘と会うのは今日が始めてなのだ

LINEでやり取りはしていたが、顔を知らない

携帯の充電も切れて連絡手段が無くなった


落ち着け 落ち着くのだ



心を落ち着かせて なんとか充電器を買うという選択肢にたどり着いた

ダッシュで買って充電器を着けながら集合場所に向かう


やばい もう約束の時間になっていた

携帯の電源を入れて起動させる


あれ 起動しない

フリーズしてる

再起動しようと電源を入れ直すが画面が止まったままだ

おいおい こんなときになんだってんだよ


何度も入れ直すが変わらずフリーズ



とどめをさされた



神よ我は一体何をしたというのでしょう


何か過ちを犯しましたか

確かにBBQでナンパまがいのことはしたかもしれません

しかしあれは場を盛り上げるためだったのです

どうかお許しください


この台詞をずっと繰り返していました


取り敢えず 集合場所へ

人の多さで私の心はさらに砕かれました

携帯もフリーズした状態で何ができよう


半分諦めていた私は もう半分のヤケクソで 誰かと待ち合わせして待っている雰囲気の娘にかたっぱしから
「すみません ○○さんですか?」とたずねていった

ところが皆首を横に振る

泣きそうでした


このままじゃ らちが明かない

そう思った瞬間 ヨドバシカメラが目に入る

もう約束の時間から結構経っていた


最後に懸けるか


ヨドバシカメラの店員さんにフリーズした携帯を見せ事情を話す

店員さんが素晴らしい応対で調べてくれた

そしてなんとか携帯が復活したのだ


店員さん 本当にありがとう まじで助かりました



そして急いでその娘に電話すると出てくれたので 必死で謝り倒して事情を説明したのであった




無事会うことが出来たのだが その後は言うまでもない よね



長い1日だったぜ


神ってまひた


はい。




お名前.com



↑いつもクリックをありがとうございます〜うれぴーです











ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サムハンキンポーさんの画像
サムハンキンポー
ご来店誠にありがとうございます。 当店の支配人であります、サムハンキンポーでございます。 当店では私の好きな話しか提供しておりません。 ですのでお口に合わなかった場合ご容赦ください。 竹内まりや嬢がしつこいくらいよく言っている「毎日がスペシャル」という言葉を胸に、日々の出来事や想いを綴っていきたい所存です。 私自身、学歴が低いもので誤字脱字や文法がめちゃくちゃだったりするかと思いますが温かい目で見ていただけたらと思います。
プロフィール