アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

「英語を始めるのは早い方がいい?A-3(幼児教育編)」


反論1:日本人なのだから、英語をやる必要はない

完全に時代遅れ!
 そんなこと言っているのは日本人だけ。
 もうとっくにグローバルに仕事をする時代になっていますよ!!


うちの近くにとてもおいしいラーメン屋さんがあります。
市内で2,3店舗支店ができたかと思ったら、
その後は県外や首都圏ではなく、海外に次の支店を出していました!

ライバルの多い首都圏で勝負をかけるより、
海外でファンを獲得したほうが速いと読んだのでしょう。
お店は大盛況だそうですから、読みが正しかったのですね。


また、先日読んだ新聞記事に
秋田の酒蔵が、フランスの三ツ星レストラン向けの古酒を開発した
ことが紹介されていました。

今やラーメンも日本酒も、世界を相手に商売する時代です。
家電や車はもう何十年も前からとっくにそういう時代になっていますよね。

続きはコチラ

とりあえず、自宅で無理なく始めるならこんな方法もあります↓↓
子供をバイリンガルに育てる【ハッピーイングリッシュ】



こちらから人気記事が見られます↓↓


幼児教育ランキング


秋田県ランキング





posted by samachai at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9395023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
samachaiさんの画像
samachai
秋田市在住の子育て中ママ先生です(男の子・幼児)。フルタイムで働いているので、子どもと過ごせる時間がとても少なく…泣 休みの日はできる限り「お出かけ」することにしています。子どもはもちろん、パパもママも一緒に楽しめちゃう遊び場が秋田にいっぱい増えますように!秋田市周辺の「子どもと行きたい遊び場」や、子どもにヒットしたおもちゃや知育玩具、学習教材も一緒に紹介していけたらなと思います。自分で使ってみて良かったと思える、アラフォーママ向けのグッズやサービスもたまにご紹介。記事のリクエスト受付中!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。