アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
瀬戸内の海釣り情報のことならお任せ!! レジャーフィッシング the Net
ティクト Mキャロ VerII / S-9.5g
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2100
14,000円

広告

posted by fanblog
2010年08月08日
初めての釣り
またまた、初めての釣りをしてきました音符

なんと今回は、渓流笑い

良く、渓流釣りで始まり、渓流で終わるという言葉もありますが、やってみて実感しました音符

初めてしましたが、ゲーム性が最も高く、非常に奥が深く、難しい。

これほど自然と一体になれる釣りは無いのではないでしょうかはてな

Nさんに教わりながら、あ〜でもない、こ〜でもないとやりながらの2時間半。

非常に充実した1日がおくれました。

ありがとうございまいた。

釣果はイワナ3匹でしたが、楽しかったです笑い


Posted by HIRO at 21:29 | その他 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

HIRO
TICTフィールドモニターの奮闘記。 冬から夏にかけてはメバル。 夏は黒鯛・シーバス。 秋はアジ・アオリ・シーバス。 日々大物を追いかけています。
最新釣果
魚種別釣果
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。