アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年10月30日

【会場変更:参加枠増大】首都圏の方は急げ? クラウドバンクでセミナー来場者限定キャンペーン実施中



広告

 10/30 16:40追記:

 人気のために短期間で応募枠が埋まったこの件ですが、その後も希望する声が多かったのでしょうか。
 会場を変更し、参加枠も増大しました。

 会場:東京ミッドタウン 4F カンファレンスルームRoom9
 参加枠:60名→120名


 もちろん下記のプレゼントについても枠が増えています。
 興味があるけど申し込みが間に合わなかったという方は、この機会に検討されてはどうでしょうか。

  ・セミナー開催のお知らせ(クラウドバンク)


 クラウドバンク(広告リンク)
 クラウドバンク

セミナー開催

 クラウドバンクが次の手を打ってきました。

 これまでもクラウドバンクでは多くのセミナーを開催してきました。
 そして今回は、「来場者限定特典」付きのセミナーが開催されます。

開催日:2019年11月14日(木)
時間:19:00〜20:30 (18:30開場)
会場:東京ミッドタウン4F カンファレンスルームRoom5(上記を参照ください)
住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン

  20191022CB2.jpg

内容とキャンペーン

 セミナー自体は1時間半の内容で、下記のような内容について説明が行われます。
 クラウドバンクの代表者も登場し、Q&Aの時間もありますので、質問があればその場で聞くこともできると
 思います。

  ・クラウドバンクの仕組み
  ・案件と保全の説明
  ・クラウドバンクを活用した資産運用


 そして、セミナー参加者はもれなくQUOカード500円をプレゼント。
 さらにセミナー参加者が一定額を投資すると、日本円・米ドルのそれぞれで5,000円、最大1万円のプレゼン
 トを受け取ることができます。
 1万円プレゼントに必要な投資額は20万円ほどなので、参加しやすいキャンペーンだと思います。

  20191022CB1.png


 ところで上の説明書きのどこを見ても、「新規登録者に限る」とは書いていません。
 文面そのままを読むと、おそらくですが会員登録を行っているかどうかに関わらず、セミナー参加+一定額
 投資を行えばプレゼント対象になる
のではないかと思います。

 だとすると、首都圏近くの方には朗報です。
 クラウドバンクは私も1,000万円以上を投資している主力投資先の一つ。
 クラウドバンクでの資産運用に興味のある方、お近くの方はセミナーに参加されてはどうでしょうか。


  ・クラウドバンクを活用した資産運用セミナー (申し込みページ)


 クラウドバンクへの投資は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 クラウドバンク


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 16:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資の話題

Pocket Fundingから新案件。今回は珍しい条件です。



広告
珍しい長期間案件

 本日夕方、Pocket Funding(ポケットファンディング)から新案件が登場します。
 これまでポケットファンディングでは1年程度の案件が大半を占めていましたが、今回は珍しい長期間の貸
 付案件になります。


 ・沖縄中部ファンド15号【一部不動産担保付】

  募集開始:10/30 17:00〜
  予定利率:5.95%
  期間:36ヶ月
  貸付総額:1,000万円
  担保:中頭郡の土地建物に対する第1順位抵当権 評価額約1,465万円
  LTV:68%

  20191030PF1.png


 沖縄県中頭郡、読谷村の物件を担保としています。
 ニライビーチってなんだ、と調べたのですが、リゾートホテル「ホテル日航アリビラ」が管理しているビー
 チとのこと。
 ただ所有権は読谷村にあり、プライベートビーチではなく宿泊客以外でも使用できるそうです。

  s-アリビラから見た二ライビーチ.jpg
  (読谷村観光協会Webサイトより引用。アリビラから見たニライビーチ)


 ニライの元ネタはニライ・カナイでしょう。琉球における信仰あるいは概念で、海の彼方の(底の)理想郷
 という意味があります。

場所の推定

 担保の場所はこのニライビーチまで車で5分とのこと。
 周囲はのどかな農村地帯が占めているという案件説明は、Google Mapで見た状況と合致します。

 物件は「公園に隣接する白亜の鉄筋コンクリート2階建て住宅」とあり、対象となるエリアには公園が2ヶ
 所ありましたが、白亜の建物は複数あり特定には至りませんでした。

  


 この案件、36ヶ月という長期間が少し引っかかりますが、担保自体は問題ないと判断します。
(もしこれが焦げ付いたら競売に参加するという手も、実現性はさておき脳裏をよぎりました)
 少し滞留資金が残っていますので、できたら投資をしてみたいと思います。


 ポケットファンディングの最大の特徴は、沖縄ならではの軍用地投資案件。
 他の事業者ではまず出てこない案件であり、極めて強固な担保を持つ案件です。

  ・(参考)久々登場、「担保付き国債」とまで言われるイチオシ商品です。

 興味のある方は、会員登録に下記のリンクを利用いただければ幸いです。


 ポケットファンディングへの投資は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  




<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。