アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年03月03日

【3/3更新】最新のプレゼントなど、必見のキャンペーン情報まとめ



広告
キャンペーンまとめ

 この記事では、各ソーシャルレンディング・クラウドファンディング事業者、及び私の利用している各種
 投資商品に関するキャンペーンをまとめています。

 気になるキャンペーンなどがありましたら、こちらからご利用いただければ幸いです。

 なお、投資が必要なキャンペーンは、小見出しに「投資」と表記。
 会員登録だけでプレゼントがもらえる場合は、小見出しに「会員登録」と表記しています。参考までに。

 (最終更新:2019/3/3)

SAMURAI:新春キャンペーン (会員登録

 SAMURAIからは3月〜 の新規会員登録キャンペーン。
 会員登録だけで1,000円はなかなか太っ腹です。

  期間:〜4/30
  詳細:投資家登録だけで1,000円のQUOカード


  *(参考記事)SAMURAI 口座開設の方法を紹介します


  20190303SAM1.jpg


  SAMURAI(広告リンク)
  SAMURAI証券

CREAL:キャンペーン (会員登録/投資)

 CREALのキャンペーンは会員登録+投資の2通り。
 投資しなくとも、会員登録だけでプレゼントがもらえます。

  期間:〜3/24
  詳細:投資家登録だけで1,000円の現金。
     投資金額30万円から、投資金額に応じ最大1%の現金。


  *CREAL(クリアル)の会員登録方法を説明します。私も投資準備完了。


  20190227CRE1.jpg

  20190227CRE2.jpg


  CREAL(アフィリエイトリンク)
  CREAL

QuantX:キャンペーン (会員登録

 株価予想アルゴリズム販売ストアの「QuantX」では、会員登録をすると特定のアルゴリズムが8割引で
 購入できるクーポンを販売しています。もちろん会員登録は無料。

  期間:〜?
  詳細:無料の会員登録で、特定のアルゴリズムが8割引になるクーポンを配布。


  *(参考記事)プロの金融集団も使用? 株価予測アルゴリズムサービスをもう少し調べてみました


  20190213QUAN1.jpg


  QuantX(アフィリエイトリンク)
  QuantX[クオンテックス]



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


LENDEXで社長交代の連絡。タイミングが・・・



広告
社長交代の連絡がありました

 LENDEXから連絡がありました。
 3/1をもって、LENDEXの代表者が替わるとのこと。

さて、この度、平成 31 年 3 月 1 日をもちまして、下記の通り弊社代表者の変更を行いましたのでご案内申し上げます。

新体制のもと、社員一同、皆様のご期待にお応えすべく一層の精進をいたす所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

            記
・代表者の変更
  【新代表者】 代表取締役社⻑ 田川 徳彦(たがわ のりひこ)

〈略歴〉
  1960 年生まれ。中央大学法学部法律学科卒業。
  1984 年 4 月 大蔵省 入省
  1994 年 3 月 金属鉱業事業団キャンベラ事務所 副所⻑
  2001 年 7 月 総務省 行政管理局 副管理官
  2013 年 7 月 財務省 国際局調査課 為替実査室⻑
  2015 年 7 月 財務省 預金保険機構検査部 審理役
  2017 年 1 月 退官

  ・代表者変更のお知らせ (LENDEX)


 交代理由については言及無し。
 まあ、交代の理由については本音と建前もあるものですから致し方ないところもありますが、それにしても
 表向きの理由くらいは言うべきかな、とは思います。
 (これについては後日、LENDEXに聞いてみることにします)

所感

 LENDEXは前任の代表である筧氏が創業したもの。
 その代表の座を降りるということは、事業譲渡を行うということでしょうか。

 確かにLENDEXは小粒の事業者であり、平成29年度の純利益は2,000万円くらい。
 悪い言い方をすれば「旨味が少ない事業」と言えるかもしれず、他の何かの事業に力を向けるため、事業を
 譲渡する可能性は十分にあると思います。

  ・平成29年12月期 決算報告 (LENDEX)


 筧氏の以前の経歴がネガティブ要因になった可能性もありますが、LENDEXのファンドは募集したものは
 ほぼ全て満額集まっているので、経歴のために資金が集まりにくいということはないでしょう。
 むしろ、借り手が限定されて裾野を広げられなかった可能性があるように思います。

 それはそうと、次の代表が元官僚というのはタイミングが悪いですね。
 折しもトラストレンディングがやらかしている現状、元官僚×ソーシャルレンディングという組み合わせは
 いやなフラグを感じてしまいます。


 LENDEXは現在、東急リバブルとの提携を続けているようなので、現状における不動産鑑定額については
 一定の信頼性があるものと思われます。

 20190302LEN1.png.jpg

 しかし、代表が替わるということは会社の方針が変わる可能性があるということ。
 今後のLENDEXがどうなるか、案件がどうなるかについては着目しておく必要があるでしょう。
 社長交代の理由も含め、また何かありましたら記事にします。


 LENDEX (アフィリエイトリンク)
 LENDEX




 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。