2019年07月01日

【トップ記事】このブログの紹介、重要記事へのリンク集



広告
当ブログの紹介とリンク集

 *この記事は将来の日付で投稿しています。最新の記事はこの下にあります。

 当ブログ「ソーシャルレンディング投資記録」は、SALLOWが管理する投資・金融ブログです。
 また、書籍「ソーシャルレンディング入門」の内容を補完、修正する記事も掲載します。

 まず見ていただきたい記事は、下記の通りです。

  書籍で紹介した事業者の追加紹介 (更新日:2018/12/18)

  書籍で紹介した以外の事業者紹介 (更新日:2018/12/18)

  私の実践している節税方法 (更新日:2019/3/17)

  当ブログの運営方針 (更新日:2018/12/17)

書籍の紹介

 ビジネス書・実用書の専門出版社であるかんき出版様より、2018/12/19に書籍を発売しました。

 初心者の方にも分かりやすく、ソーシャルレンディングの特徴と魅力、口座の開設方法、事業者の特徴や
 案件の選び方を解説しています。
 同時に経験者の方の参考になるよう、8,000万円以上を投資する私の考えも盛り込みました。

 見かけましたらどうぞ、お手に取っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 (当然ですが、お手持ちのブログ等でのアフィリエイトリンクはご自由にどうぞ。むしろやってください)



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  



この記事へのコメント
エニート 様
ありがとうございます。何かしら参考になるところがあったなら幸いです。
売り上げも立ったとのことで、何よりです。ソシャレンは対立関係にないのが良いところですから、こういうところでもみんながWin-Winになれればいいですね。
Posted by SALLOW at 2018年12月31日 11:07
本面白かったです。
あとアマゾンでかなり売れました。
Posted by エニート at 2018年12月29日 10:26
カナメ 様
こちらこそ、本を手に取っていただき、また紹介していただきありがとうございました。
本を書くにあたっては、それまで分散していた自分の知見を一度まとめ直す必要もあり、私自身もかなり勉強になりました。
後はこの知見を、きちんと投資に生かさないといけないと思っています。本を出しました、投資で大コケしましたでは笑えませんからね。

Posted by SALLOW at 2018年12月20日 18:18
ソーシャルレンディング投資の学校のカナメです。
当サイトで本を紹介させていただきました。
また、書籍内で様々な考え方を学ばせていただき、ありがとうございました。
Posted by カナメ at 2018年12月20日 12:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8395622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
「実名化案件」を扱うSAMURAI
日本保証との提携により、債務保証の
付いた案件も登場!
会員登録方法はこちらをご覧下さい。
SAMURAI_banner.jpg

ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

s-SAMURAIバナーA.jpg
SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント