アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年11月07日

【追記:申し込み結果】LENDEXはあいかわらず速い。そして新規案件は高リスク?



広告

 11/7 13:35追記:

 13:30募集開始で参戦しました。
 ギリギリ間に合いましたが、おそらく30秒かそこらで瞬間蒸発しています。

  20191107LEN4.png

 私も人のことは言えないのですが、やはり高利率案件は人気が出ますね。
 リスクは呑み込んでいますが、無事償還されることを願いたいと思います。


 LENDEXでの投資は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 LENDEX

代金振込から3営業日で案件完済

 LENDEX(レンデックス)で私の投資している案件が、早期償還となりました。

 LENDEXは入出金の反映が数分以内に完了するなど、レスポンスの速さという点においては同業他社の中で
 群を抜くアドバンテージを持っていると思います。
 その速さは早期償還の場合においても遺憾なく発揮されており、例えば今回はこうでした。

  ・11/5:投資しているファンドにおいて早期償還のお知らせ(契約書添付)
   ↓
  ・11/6:償還完了、元利支払い済

  20191107LEN1.png

  ・対象案件:不動産担保付きローンファンド 47-1号


 これだけを見ると、実際の金額支払いから時間が経ってから早期償還のリリースをしている可能性もあると
 考えたのですが、そうではありませんでした。
 実際に契約が締結されたのは8/23、支払いが行われたのが10月末ですので、支払い確認から3営業日で案件
 をクローズした
ことになります。

  20191107LEN2.jpg
 (↑今回の売買契約書:LENDEX配付資料)

次の案件

 LENDEXでは本日、新しい案件が募集となります。
 今回は無担保・短期間・高利率の案件です。


 ・不動産担保付きローンファンド 48-1号

  募集開始:11/7 13:30〜
  予定利率:12%
  期間:12か月
  貸付総額:2,000万円
  担保:無し
     代表者連帯保証・公正証書あり

  20191107LEN3.jpg


 短期間とは言え、対象不動産の売買がうまくいかなければリスクは相応に高いでしょう。
(無担保案件はリフォーム資金との情報あり。詳細は下記のインタビューにて)
 その分が利率12%に乗せられていると思われます。
 私はちょうど資金が償還されましたので、リスクは理解した上で投資を行う予定です。


 LENDEXの新社長、深澤氏のインタビューがクラウドアンサーに掲載されています。
 社長交代の理由や今後についても書かれていますので、気になる方はどうぞ。
 私も少し読み込んで、別途記事で紹介したいと思います。

  ・高利回り&不動産担保付き案件が魅力のLENDEX 深澤克己社長にインタビュー


 LENDEXでの投資は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 LENDEX



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9391269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。