アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年09月16日

CREAL(クリアル)次回案件の予告と、台風15号による被害報告



広告
ちくらつなぐホテルの現況

 不動産投資型クラウドファンディングの「CREAL(クリアル)」からお知らせが入りました。

 台風15号による、「ちくらつなぐホテル」の被害状況に関してです。
 関東圏を直撃した台風15号は甚大な被害をもたらし、現状でも千葉県を中心とした一部が停電しています。
 今回の災害により被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 CREALの募集案件だった「ちくらつなぐホテル」は南房総市にあります。
 南房総市は今回の台風で被害が大きかった場所の一つとなっています。

  


 CREALからは9/12、ちくらつなぐホテルの現況に対して連絡がありました。
 台風一過から間もない時間、現地は色々と混乱していたこともあるでしょうが、このようなツボを押さえた
 連絡が来るのはしっかりした管理体制のたまものと言えるでしょう。
 こういった一つ一つの対応や体制が、信頼を築いていくものだと考えます。

「ちくらつなぐホテル」におきまして、台風15号による影響で停電が生じておりましたが、9月11日(水)に館内電力が無事復旧し、通常営業を再開しております。
その他の被害内容としましては、テントスペースの囲いや各網戸・植栽への影響はありましたが、建物本体や主要設備等に特段の被害は報告されておりません。
なお、配当につきまして、台風15号による影響はございません。

 そのちくらつなぐホテルですが、FaceBookによると被災者向けに食事を無償提供しているそうです。
 こういったCSRには頭が下がります。と同時に、ここに投資したことを少し誇らしく思いました。
 もし機会があれば、利用という形でホテルの利益に貢献したいと思います。

  20190913CRE1.jpg

 CREAL(広告リンク)
 CREAL

次の案件

 CREALは9月中に、次の案件の募集を予定しているとのことです。
 今回は都内の区分レジデンス。となります。

  20190913CRE2.jpg

 こういう形で予告してくるということは、今回も数億円規模の大型案件と予想されます。
 資金がうまく回転するかどうか微妙なところですが、できるならもちろん投資を考えたいと思います。

 個人的にちくらつなぐホテルでの対応を受け、CREAL案件への投資意欲は高まりました。
 現在600万円を投資していますが、この金額をさらに増やしたいと考えています。
 CREALでの投資を検討される方は、下記の記事もご覧ください。


  ・CREAL(クリアル)の会員登録方法を説明します


 CREAL(広告リンク)
 CREAL


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9192170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。