アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年06月22日

クラウドクレジットから5周年のキャンペーンとメッセージの情報です。



広告
クラウドクレジットは5周年

 クラウドクレジットの話題です。

 「世界に貢献する投資」を掲げて、日本の投資家と海外資金需要者をつなぐソーシャルレンディングを運営
 しているクラウドクレジット。
 2014年6月のオープンから、5周年になるとのことでメッセージが送られています。

 私はいつから投資をしたのだろうとみてみると、2015年の夏ごろ。
 ちょうど4年ほど、クラウドクレジットで投資をしていることになります。
 現状、一部には遅延はありますが全損ということはないでしょう。私の現在の投資金額は約430万円、これ
 までの通算収益は約65万円となっています。



 5周年を記念して、クラウドクレジットの幹部メンバーよりメッセージがあります。
 クラウドクレジットで投資している人、投資を考えている人は見ておくべきだと思います。

 代表取締役杉山からのご挨拶
 https://crowdcredit.jp/movie/detail/80

 CFO坂本からのご挨拶
 https://crowdcredit.jp/movie/detail/81

 CRO/CSO太田からのご挨拶
 https://crowdcredit.jp/movie/detail/82


 クラウドクレジット (広告リンク)
 


杉山代表の挨拶の要旨

 杉山社長の挨拶の要旨は以下のようなものでした。
 (3分足らずの動画でしたが、内容は盛りだくさんでした・・・)

  ・日本におけるクラウドクレジット顧客はほぼ個人投資家
  ・案件の数がとても増え、クラウドクレジット内のみでも分散投資ができるようになった
  ・匿名化解除は現在、手続き中(ほぼすべての借手について匿名化解除を予定している)
  ・5年目は特に、マネーロンダリングやテロ資金供与対策などに注力
   (参考:https://crowdcredit.jp/amlcft/
  ・6年目はさらなるデフォルト対策やリスクの定量化を実施予定
  ・今年の冬をめどに、ファンドパッケージ(複数ファンドの組み合わせ)提案を実装予定
  ・マイページにおける投資情報の拡充も進める



 海外投資はどうしても案件のリスクが高くなるので、デフォルトをいかに防ぐか、そして起きてしまった時
 にはいかに被害を最小限に抑えるかがポイントになると思います。
 このあたりは、例えばクラウドクレジット側の手数料と運用成績を連動させるなど、ある程度投資家との
 間で利害一致を図ってもいいのではないでしょうか。

 一方でファンドパッケージの提案や投資情報の拡充など、今後が楽しみな話題も多く出ています。
 投資案件の魅力が最優先であることに変わりはありませんが、その軸をぶらさずに投資体験をさらに充実し
 たものにできれば、クラウドクレジットの人気も増していくのではないでしょうか。

  s-anniversary-2673505_960_720.jpg

キャンペ−ン情報

 5周年を記念したキャンペーンも開催中です。条件は以下の通り。

  ・期間:2019年6月20日〜 2019年7月19日
  (期間中に新規登録した場合、対象期間は7月31日まで延長)
  ・条件:期間中に50万円以上の投資
  ・特典:Amazonギフト1,000円


  20190621CC1.jpg


 特典内容はそこそこですが、投資を検討している方にはチャンスではないでしょうか。
 新規登録の方には期間が延びているのは、登録手続きのタイムラグを考慮したものと思います。

 クラウドクレジットは海外に投資する性格上、リスクは低くはありません。
 そのため投資初心者の方に勧められるものではないですが、すでに投資を経験しており海外案件に興味を
 持っているのなら、検討してもいい事業者だと思います。
 気になった方は下記のリンクから投資登録をいただければ幸いです。


 クラウドクレジットへの投資を検討されている方は、こちらからどうぞ。
 (アフィリエイトリンク)

 




 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8907420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。