2019年05月15日

SBIネオモバイル証券「開業記念キャンペーン」はもうすぐ終了です。



広告
新時代の証券会社

 SBIから新しく始まった金融サービス、「SBIネオモバイル証券(ネオモバ)」の紹介です。

 「貯蓄から投資へ」の昨今、投資のすそ野を広げようと色々なサービスが登場しています。
 スマートフォンを主要デバイスとして取引を行う、このネオモバもその一つ。

 全ての人が無条件に投資を行うべきとは言いません。投資にはリスクがあります。
 しかし「投資しないリスク」をきちんと呑み込んだ上で投資しないのならともかく、「何となく危なそう」
 で投資しないのなら、それは適切な判断ではないと思います。

 以下、ネオモバの特徴と、5/17までのキャンペーンについて紹介します。
 すでに個別株投資をしているよ、という経験者の方向けのサービスではありませんが、投資の世界の門を叩
 くにはお手軽なサービスだと思います。


  ネオモバイル証券(広告リンク)
  SBIネオモバイル証券

ポイント1:Tポイントで株が買える

 最初のポイントは日本初、Tポイントで株が購入できるというサービス。

  20190514NEO3.png


 手元現金がなくてもTポイントが使えるのは大きな特徴です。
 現金で損をするのは怖いが、ポイントなら・・・という人もいるでしょう。

ポイント2:1株から購入可能

 ポイント1と組み合わせることが重要なのが、ポイント2。
 いくらTポイントが使えると言っても、数万、数十万のポイントを持っている人はそうそういません。
 そこで重要なのが、この「1株から買える」という点です。

  20190514NEO4.png


 上記のように、東証1部の中でも1株価格が500円以下という株は多くあります。
 しかも、そこそこ知られた銘柄の株ばかり。
 数百円の現金やポイントでこういった企業の株主になれるというのは、投資の世界のスタートとして魅力的
 ではないでしょうか。少なくともこれまでには無かったサービスです。

ポイント3:定額の手数料

 手数料も初心者の方向けに、分かりやすい定額のサービス料金のみ。
 月末までの約定代金(売買代金)の合計額で、以下のようにサービス料金が決まっています。
 1月の売買代金が50万円以下であれば、200円(+税)の利用料で取引が可能なのは格安でしょう、

  20190514NEO1.png


 しかも重要なことに、利用料が発生していると毎月200ポイントのTポイントがもらえます。
 ということは、毎月50万円以下の売買であれば、実質無料で株取引が可能ということになります。
 これ、かなり赤字覚悟のサービスではないでしょうか。

  20190514NEO2.png


 一つ注意なのは、「取引がない月でもサービス利用料が発生する」という点です。
 (ただ、取引がなければサービス手数料とTポイントプレゼントでほぼ相殺しますが)
 しばらく取引をしないかな、という場合はサービス利用状況を「一時停止」しておけば、翌月から利用料は
 かからなくなりますので、有効に利用しましょう。

キャンペーンは5/17まで

 現在ネオモバでは、口座開設のキャンペーンを実施中。
 ネオモバに口座開設を行い、クレジットカード登録とTポイント利用手続きが完了した全員に、もれなく200
 ポイントのTポイントがプレゼントされます。

  20190415NEO2.jpg


 株取引を実際に行うかどうかはリスクを検討した上でのことですが、投資環境は整えておくべき。
 投資のすそ野を広げようと開始された、手数料を考えると赤字覚悟のサービスです。せっかくですから有効
 に活用して、資産構築に役立ててはどうでしょうか。

 ネオモバへの会員登録方法については、以下の記事で詳しく紹介しています。

  ・ネオモバイル証券 会員登録方法


  ネオモバイル証券への口座開設は、こちらからどうぞ。(広告リンク)
  SBIネオモバイル証券


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  



posted by SALLOW at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8803170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
「実名化案件」を扱うSAMURAI
日本保証との提携により、債務保証の
付いた案件も登場!
会員登録方法はこちらをご覧下さい。
SAMURAI_banner.jpg

ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

s-SAMURAIバナーA.jpg
SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント