アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年03月21日

新生活応援キャンペーン開始。最大で11万円のプレゼント!



広告
キャンペーン内容

 クラウドバンクでキャンペーンが始まりました。
 こちらのキャンペーンはいつもそうですが、今回も対象期間は短めなので注意が必要です。

 今回は「新生活応援キャンペーン」
 「キャンペーン期間中に投資申請した投資金額の合計額」に応じたAmazonギフト券がプレゼントされる、
 というものです。

 キャンペーン対象期間は​3/19〜3/27になります。


  20190320CB1.jpg

  クラウドバンク(アフィリエイトリンク)
  クラウドバンク


 プレゼントの最大金額は110,000円ですが、これはちょっと非現実的な条件です。
 プレゼントは日本円投資、米ドル投資それぞれで計算されるのですが、最大の110,000円をもらう条件は
 「1億円以上の投資+10万USDドル以上の投資」だからです。
 ソーシャルレンディングの分散を考えれば、この投資ができる方は個人投資家のレベルではないでしょう。
 (もしかすると、最初から個人をターゲットにしていないのかもしれませんが)

 以前のキャンペーンは、USD建て投資のプレゼントは日本円の倍、ということもありました。
 今回は日本円もUSDも関係無く、おおむね50万円で500円、つまり0.1%のプレゼント額となります。
 プレゼントの金額的には大きくはありませんが、投資のきっかけにはなるのではないでしょうか。

 ポイントの一つは、プレゼント金額は日本円、USDのそれぞれで集計されるということ。
 またあたりまえですが、投資のキャンセルはキャンペーン期間中か期間外かに関わらず、プレゼント計算の
 集計金額から除かれますので注意下さい。


  20190320CB2.png

私の場合

 私は通常、クラウドバンクでは償還されるとたいていはすぐに再投資を行います。
 なのでほとんどの場合、こういったキャンペーンは対象外になってしまうのですが、今回は珍しく資金を
 預かり金口座に残していました。
 ということで、今回こそキャンペーン対象になるかと思ったのですが、

  20190320CB3.png

 50万に満たないためキャンペーン対象外。


 キャンペーンは3/27まで続くので、もう一度くらい償還がないかどうか、少し粘ってみます。

 クラウドバンクは主力投資先の一つで、1,000万円近くを投資していますが、どうもキャンペーンに関しては
 ご縁が遠い様子。
 まあキャンペーンはオマケで、重要なのは安定した投資先であることなので、これからも長期投資を行って
 いこうと思っています。


 クラウドバンクは、ソーシャルレンディングでは数少ない「第一種金商登録」いわゆる証券業者です。
 大多数の第二種業者と比較して、特に財務上では厳しく管理が行われています。
 また、かつてSESCから不適切な管理を指摘され、行政処分から唯一完全復活した事業者でもあります。
 行政処分を受けたからこそ見直せるものもあり、その実績のために私も投資を行っています。


 クラウドバンクでの投資は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 クラウドバンク


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8653312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。