アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

天皇賞(春)パドック後編 キズナ ウインバリアシオン など

こんにちは〜
少し肌寒いですね 連休も終わったし普段の生活に戻らなければ・・・

では後半です!。
IMG_3177.JPG
クリールカイザーさん16着 もう少しがんばれるかなぁとお盛ったんですけど調子が悪かったのか京都が合わないのか・・・ 距離はそこまで問題ないと思いますがピークがAJCCだったという事でしょう。今後期待しています!
IMG_3213.JPG
ラブリーディさん!去年の中日新聞杯から追っかけてる好きな馬なんですよねぇ でもさすがにここは距離が長すぎる・・・この距離で8着はすごいと思います。適正の中距離でまた輝いて欲しいですね!
IMG_3233.JPG
フーラブライトさん 牝馬にこの距離はきついでしょう!1800から2400のレースなら輝くので今後がんばってほしいです!
IMG_3234.JPG
デニムアンドルビーさん実はこの日個人的には一番よく見えた馬ですw結果は10着でしたが次はすごく期待できると思ってます。何故かデニムばかり見ていたパドックでしたw
IMG_3198.JPG
キズナさん 人気すごく高いですよね!周りでキズナTシャツ着てる人がおおかったですwパドックでの印象はなんかイライラしてる感じでした。武豊騎手が騎乗したあと後ろ足を蹴り上げそうになってたし落ち着いてはいなかったとおもいます。
IMG_3199.JPG
フェイムゲームさん 軸にしようか迷いましたね パドック見たあとなら軸にしていたかもしれない、、、、それくらいなんかなんともいえない気になる馬でした。やはりこの距離になると強いですね!あと一歩惜しかったです!
IMG_3200.JPG
サウンズオブアースさん 私の本命でしたwパドックでもそこまで悪くは見えなかったんですけどね・・・・よくも見えなかったですけどwゲート内で待たされたのが嫌だったんでしょう。裏話でゴールドシップがゲート嫌がってるときに内田騎手が<早くしろよ! とノリさんに言ってたらしいですwwww
IMG_3184.JPG
ウインバリアシオンさん レース後残念なお知らせがありました パドックでも確かに元気はないように見えました
レースで見ることはもう出来ませんが元気にしてて欲しいです!
IMG_3185.JPG
アトマイヤデウスさん レース中に熱中症になったそうですがパドックでもあんま元気ないようでした 体調があんまよくなかったんじゃないかな・・・

次回は騎手騎乗後の取れた写真を紹介したいと思います!




posted by マイロ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3631729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。