アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

7月2日土曜日の中京競馬場でのあれこれ

こんにちは〜
週末だけは天気がよくなってくれ!と祈りながら書いていますw

土曜日はまず、いつのまにか障害の馬になっていたタイセイドーリム
タイセイ.JPG
丁度目の前でとまってくれて嬉しかった!

レースも最後の障害を越えてから突き抜けての勝利
これからは障害レースの重賞を目指してがんばってください!

次が5Rの新馬戦
このレースにはフランケルの子供が出走しました。
パドックでは結構よく見えたのですが間rが止まらない馬場があれだったのか伸び切れませんでした。
展開一つで勝ちきれるとは思うので今後がんばってほしいです。
画像はこちら
フランケル.JPG
フランケル2.JPG
フランケル3.JPG
ちなみに私の本命はディアドラでしたw
2着だったけどね!!!
ディアドラ.JPG
ディアドラ2.JPG
後この馬がなんかかっこよかったw
イケメン.JPG
フサフサだからであろうかw

そしてメインレース
勝ったのはこのタガノエスプレッソ
タガノエスプレッソ.JPG
私が応援してたのはキャンベルジュニア
キャンベル.JPG
キャンベル2.JPG
キャンベル5.JPG
ついでにこの馬に乗る前の祐一君
祐一クン.JPG
パドックで真剣に話し込んでいたのでかなり期待はしてたのでしょう、、、、

結果は3着でしたがスタート直後に抑えた時にミッキーアイルとかぶりましたw
もったいなかったなぁとおもいます。
 日曜の分も整理が終わったら書き出します!

posted by マイロ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5221485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。