アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

2016年夏の中京開催が始まります。

こんばんは〜

リアルかなりやばい状況になっていて最近までまったく暇がなかったですが
中京開催に合わせて何とか時間を作るスタイル!

今週は土日とも行く予定です。
土曜日はキャンベルジュニアをすごく楽しみにしています。
中京で見れないだろうなぁとおもっていたのでかなり楽しみです。
同じレースではヴァンチャーレも楽しみ!

新馬ではディアドラが個人的に楽しみ
オデッセウスの妹なので期待はできるんじゃないかなぁと

あとは9Rのロワアブソリュー 
今まで戦ってきたとこが強かっただけにここでは頭一つ抜けていそう。。。

土曜日はこの辺りとサイン争奪戦を楽しみにがんばってきます!

2Rのウィナーズサークルやばいんだろうなぁ、、、、
武豊騎手で1番人気で3R乗ってないからまじねらい目だし!
posted by マイロ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。