アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

毎日王冠パドック写真その3

こんばんは!

その3になってしまった・・・

CIMG1523.JPG
CIMG1939.JPG
CIMG1876.JPG
アンビシャスさん
あまり写真がない・・・次回機会があったら最優先で撮影しよう・・・
良くも悪くも見えなかった 出遅れが痛かった・・・・

CIMG1442.JPG
CIMG1704.JPG
CIMG1795.JPG
CIMG2317.JPG

トーセンスターダムさん
宝塚の時よりはよく見えたけどという印象だった
調教はすごいよかったので怖かった 掲示板に入る辺り調子はよかったんだと思う

ちょっとパドック写真からずれますけど
内田騎手にサインもらいました!
CIMG2520.JPG
中京でのイベントの帽子に書いてもらいました!
書きやすい!といってもらえて嬉しかったです!大事にします!

CIMG1624.JPG
CIMG1711.JPG
CIMG1880.JPG
CIMG1954.JPG
CIMG2319.JPG
ダノンシャークさん
この馬も個人的にはよく見えなかった けど掲示板には着ている
まだまだ見る目が足りないな!とおもいつつ好きな馬優先主義なのでいいかなww

次回で最終回になるだろうかw

posted by マイロ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4287953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。