アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

毎日王冠パドック写真その2

こんにちは〜

アップロードの調子が戻ったので再開!

CIMG1416.JPG
CIMG1773.JPG
CIMG1925.JPG
CIMG2185.JPG
CIMG2282.JPG

ディサイファさん パドックでは3番目によく見えた!
今年に入ってからの安定感 成長はすごいと思う
本番でも期待しています!目が怖いけどw

CIMG1594.JPG
CIMG1779.JPG
CIMG2016.JPG
CIMG2287.JPG

ヴァンセンヌさん パドックでは個人的にはグランデッツアと争うくらいによく見えた。
1800は距離が長いのだろうか
調子はよさそうにみえたから次は期待できるとおもいます。

CIMG1426.JPG
CIMG1517.JPG
CIMG2125.JPG
CIMG2127.JPG
CIMG2302.JPG

イスラボニータさん 私の中ではあんまよくみえなかったけど結果は3着
得意条件ではあるとおもうけどさすがG1馬
本番はどうなるであろうか

マタマタ調子がよくないのでココで区切ります
制限でもあるのだろうか・・・・・
posted by マイロ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4287510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。