アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2015年10月13日

毎日王冠パドック写真その1 

こんばんは〜

少し整理できたのでパドック写真載せていきます。

CIMG1397.JPG
CIMG1902.JPG
CIMG2080.JPG
CIMG2254.JPG
グランデッツアさん すごくよく見えた!
結果は残念だったけど今後に期待するよ!

CIMG1401.JPG
CIMG1748.JPG
CIMG2266.JPG
マーティンボロさん 1年くらいの休み明け このメンバーでは厳しい
やる気も感じられなかったので今後どうなるかといったとこだろうか・・・

CIMG1671.JPG
CIMG1763.JPG
CIMG1917.JPG
CIMG1920.JPG
クラレントさん 穏やかというかすごく優しい感じがした
半面やる気や闘争心みたいなものは感じられなかった 歳だろうか・・・・

アップの調子がおかしいので一回時間おきます!

ディサイファからはまたあとで!
posted by マイロ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4284468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。