アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

毎日王冠いってきたよ!パドック写真少しだけ!

こんばんは〜

日曜日朝は雨でしたがそんなのはかんけいない!

という感じで朝の5時50分位から正門前に並んでいってきました!

府中競馬場はとても大きく

見て回るだけでも飽きない感じでした!

パドック写真も色々取れたのですがまだ整理していないので少しだけ

CIMG2186.JPG
ヴァンセンヌさん

パドックではすごくよく見えた!
個人的にはグランデッツアとヴァンセンヌさんが一番よく見えて
その次にディサイファという感じだったのですが
このディサイファをみて怖くなったw

CIMG2185.JPG
目がマジであるwwww
CIMG2102.JPG
このときとかは可愛いのに!

CIMG2080.JPG
ヴァンセンヌさんと同じくらいよく見えたグランデッツアさん
普通に個人的本命だったw

あと1枚だけ
CIMG1727.JPG
エイシンヒカリさん
パドックで結構暴れてました
元気いいな!とおもったw

整理したら色々上げるので今回はこれくらいで!
posted by マイロ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4280574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。