アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うさぎ?

こどもって本当に可愛いですよね(^−^)
2歳の私の子供が明らかにクマの絵を見て「ウサギ!!ウサギ!!」って言ってるから「ん〜クマさんだよ・・・・」って言ってたんだけど、よーく見るとクマさんがウサギの絵の手袋はめてたんですよ(笑)小さい小さいウサギさんをよく見付けたなーってびっくりというかやっぱり笑っちゃいました!!子供が小さいから自分のBMIを知って健康なお母さんでいられるように頑張ろうと最近強く思っています(^ ▽ ^)/


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。