アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

(4)㉒イタリア一人旅:旅行費内わけ

今回は旅行費内わけを書かせていただきます
皆様のご旅行のご参考になれば嬉しいです
7泊9日、4都市観光の旅でした


 ◆◆◆旅行費内わけ◆◆◆
イタリア一人旅旅行費内わけ1.png
*端数は四捨五入しています 
*注:スリの被害額は含まれておりません

今回も航空券はHIS
ホテル予約はJTBかHISのネット予約で
手数料は1000円位

鉄道チケットはマックスビスタで予約しました
はじめ、鉄道予約でヴェネチア・メストレ駅行きを予約していたのですが、
確認の電話をしたら、マックスヴィスタの方が
「ホテルはヴェネチア・サンタルチア駅ではないですか?」
と教えてくださり助かりました^^
夜遅くに間違った駅に到着したらと思うと本当感謝です^^;;

いろいろありましたが
無事?旅行計画を遂行できたので満足です^^


読んでいただきありがとうございます!
次回からタイ一人旅を書き始められたらと思います☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8243366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。