アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

(4)Pヴェネチアで1人ゴンドラ

寝過ぎてしまい
10時前にセーフでホテルの朝ごはん
遅めの出発、ヴェネチア散策へ

17.jpg

素敵なお店
アカデミア橋を渡って
サンマルコ広場を目指します

ホテルからサンマルコ広場.png

サンマルコ広場に到着
ウロウロしていたら
ゴンドラ乗りの方に声をかけられる

多分「ゴンドラ乗りませんか?」と
相場がわからないけど
ゴンドラには絶対乗ろうと思ってたし、いっか
と、お願いすることに

そこの船着き場で待ってて、とのこと

18.jpg

素敵だなあ
何この景色
この世のものなのか

20.jpg

ゴンドラ乗りの方が迎えに来てくれる
そちらがマイゴンドラですか
かっこいいー!
いざ乗船、一人ゴンドラクルージングへ

22.jpg

24.jpg

細い水路に入って、美しい溜め息橋をくぐる
あとで写真を撮ってあげるよ、とのこと
同じ水路に戻ってくるんだ

25.jpg

何個も橋をくぐっていく

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

33.jpg

ゴンドラから見る建物はまた違った印象

35.jpg

けっこうな距離を回って
サンマルコ広場へ戻ってきました

40.jpg

41.jpg

たくさん写真を撮ってもらい
ゴンドラクルージング終了
楽しかった^^
感謝です

47.jpg

絵みたいに美しい街
みとれちゃいます


読んでいただきありがとうございます!
次回もヴェネチア散策書きます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8172851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。