アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

(3)Fイスタンブールで買い出し&お昼ご飯

博物館に長居してお腹が減ったので
お散歩の前にお昼ご飯を作ります^^
スーパーに買い出しへ
見たことない物たくさん^^

DSC_0020.jpg

バケツのような容器に入ったヨーグルト
大きい
ヨーグルトたくさん食べるのですね

DSC_0021.jpg


猫さんがたくさんの道

DSC_0026.jpg

意志が強そうな猫さん
どうも、おじゃましてます

DSC_0025.jpg

何軒かお店を回っていろいろ購入

P1030808.jpg

パスタを茹でます
普通のことが楽しい^^

P1030811.jpg

窓の外の鳥を見ながら茹で上がるのを待ちます

P1030812.jpg

完成♪

P1030817.jpg

いろいろ切ったり

切った野菜他.png

盛り付けた写真を撮ってない^^;
非日常の中の日常的作業

買い物も料理も楽しいな
いつもそう感じられたら良いのに^^;

腹ごしらえも済んだので
お散歩へ行ってきます^^


読んでいただきありがとうございました!
次回、イスタンブール散策書きます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7746497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。