アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

(2)Kイスタンブール発ギリシャ、アテネへ

昨日ラクを飲みすぎて二日酔いです^^;
飲みやすいお酒には注意ですね

ギリギリまで寝てしまい朝ごはん食べられず
空港で遅めのご飯

P1030222.jpg

トルコ料理食べ納めです
名残惜しいイスタンブール

3泊4日では足りなかったな
こんなに素晴らしい都市だったとは

そうは言っても行かなければです
アテネが私を待っている!

12時25分トルコ、アタチュルク空港発で
ギリシャ、アテネへ

トルコからギリシャへ.png
※注:こちらの地図はおおよその位置を示すもので正確ではありません

1時間ちょっとのフライト
爆睡です
13時50分アテネ着

市街地へ向かうため駅へ行きます
が、封鎖されてて入れない
人がいなくて電車が走ってない

え??何で??
どうしよう。。。

結局2時間位空港でウロウロして
ようやくバスを発見
バスX95でシンタグマへ向かいます
シンタグマまで1時間位です

17時頃、ようやくホテル着
トルコのホテルと同じ扉式のエレベーター
トルコのホテルと同じようなシャワー室

ギリシャ一人旅、アテネのホテル.png

猛烈な睡魔で寝ていたら
明日のエーゲ海クルーズのガイドさんから
電話が来る

そこで今日はストライキがあって
メトロがクローズしていたことを知る

当時ギリシャは財政破綻後で
経済危機の真っただ中だったこともあるのか?
なるほどそうだったのですね

アテネ観光するつもりで
早め着の飛行機にしていたけど
二日酔いとストライキで今日はダウンです。。

明日はホテル近くまで迎えに来てくれるそう
朝7時出発予定です
今日はぐっすり寝て明日に備えます^^;


読んでいただきありがとうございます!
次回、エーゲ海クルーズ書きます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7539650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。