アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

(2)Bイスタンブール散策、スィルケジ駅周辺、エジプシャンバザールへ

携帯の時刻を1時間セットし間違い
6時に起床する予定が5時に起床
外はまだ真っ暗

P1020962.JPG

でも、もったいないから寝たくない!
外はカモメがたくさん飛んでいて
めっちゃ鳴いている
さすが、海に囲まれた街

P1020963.JPG

あまりにもウロウロしていたからか
7時の朝食より前に食堂を開けてくださる^^;;
感謝です!!


食堂はホテルの6階にあって景色はパノラマ!
ボスポラス海峡から昇る朝日が一望できます

P1020964.JPG

窓から身を乗り出して見入ってしまう
イスタンブールの風が気持ちい
ゆっくり朝食を食べて明るくなるのを待ちます

P1020966.JPG

やっと明るくなりました^^
散策へ出発します

P1020968.JPG

昨日間違えて下車したスィルケジ駅へ

P1020969.JPG

通勤ラッシュか船が何隻も走って来ては
たくさん人を降ろして去っていきます

P1020971.JPG

P1020975.JPG

P1020981.JPG

朝の通勤ラッシュも異国で見ると新鮮ですね

P1020987.JPG

あ、ドイツで見たのと同じ鳥!
ヨーロッパとの距離的な近さを感じますね
(1)ドイツ、ポーランド、チェコ一人旅Eベルリン散策その2

P1020990.JPG

P1020993.JPG

スィルケジ駅の近くにエジプシャンバザールを発見

P1020991.JPG

P1020994.JPG

香辛料、お土産、いろいろ売ってます♪

P1020996.JPG

P1020997.JPG

バザールではめっちゃ話しかけられる
「ニーハオ?」
「アニョハセヨ?」
「こんにちは!」
と、アジアの挨拶を試されます^^;


グランドバザールにも行きたいと思っていたので
何も購入せず

P1030002.jpg

エジプシャンバザールを出て
トプカプ宮殿へ向かいます


読んでいただきありがとうございます!
次回、トプカプ宮殿観光から書きます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7463126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。