アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月18日

(1)Qドイツ、ポーランド、チェコ旅行費内わけ

今回は旅行費内わけを書きます
皆様のご旅行の際などに参考になれば嬉しいです^^

6泊8日、3都市の旅でした
ベルリン3泊→ワルシャワ1泊→夜行列車1泊→プラハ1泊


   ◆◆◆旅行費内わけ◆◆◆   
   ドイツ・ポーランド・チェコ一人旅旅行費内わけ.png
    *端数は四捨五入しています


航空券、ホテル予約はそれぞれJTBのサイトで
→JTB海外自由旅行電話販売センター

鉄道チケットはこちらで購入しました
マックスヴィスタ・トラベル


最近ではもう少し航空券が安くなってますかね
ホテル代をもう少し安くすることも可能そうです

食事にはそこまでお金を使っていなかったので、
毎日レストランに行くとするともう少し高額になりますね

お金のかけ方はそれぞれかと思いますが
ご参考まで^^


読んでいただきありがとうございます!
次回はトルコ、ギリシャ旅行書き始めたいと思います☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7438891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。