アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

(1)@初海外一人旅、目的地はアウシュビッツ!

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます!!

人生初のブログを
書かせていただきます
あこと申します

わたしの人生たったの33年ですが、
これまで大きく感動したのは、
ほぼ海外旅行での体験でした
皆様はどのような時に感動されますか?

わたしは、
海外で初めて見る新しい物、美しい物に、
特に感動してきたように思います

自分が感じた感動、その他いろいろ
お伝えできたらと思い
ブログを書き始めさせていただきました

最初の海外への一人旅は
ドイツ、ポーランド、チェコでした

入職2年目、当時27歳(挫折経験3年あり)
当時の自分にとっては職場が苛酷過ぎる!!と感じられ、
生きてくの辛い!!と思い、
人生が嫌になっていました^^;;;

そこから脱却したい気持ち
俯瞰したい気持ちで
世の中にはもっと辛い経験をしている人がいるのだ
ということを知りたいと思いました

そうだ、アウシュビッツへ行こう

自分のそんな状況から決めました

P1010458.JPG


読んでいただきありがとうございます!
次回から、旅行体験を書かせていただきたいと思います☆
よろしかったら、見ていただけると嬉しいです^^

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。