アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

sakurano

広告

posted by fanblog
2007年09月05日
ドスパラのセカンドライフ用パソコン


パソコン・PCパーツ通販ショップドスパラの「セカンドライフ用パソコン」のご紹介です。
去年辺りから話題沸騰中のネットゲーム「セカンドライフ」。
普通のネットゲームとは違い、大手企業が絡んだりビジネスとして展開もされるなど、まさに仮想世界の「第二の人生」を体験でき、また近々日本語版も出るということで、セカンドライフ熱はまだまだ冷めやらない・・・というか、これからが本番になるのでは?
正式な日本語版が出れば、爆発的に顧客数が増えそうな予感がします。

さて、ドスパラで扱っているゲーム専用パソコンはガレリアといいますが、各種ネットゲームに合わせたスペックで作られています。
そんな中で今回セカンドライフ用パソコンも登場しました。
最近のネットゲームはグラフィック面での進化も著しく、他のことでは普通に使えるパソコンでも、ネットゲームとなるとなかなかうまく動いてくれないという状況も多いです。
チャットくらいならできるけど、戦闘シーンに入ると落ちてしまう!なんてことも、日常茶飯事。
それでもネットゲームファンは、3Dの画像や映像の綺麗なゲームをやりたがるものなのです。

ネットゲームにおいては特にグラフィックボードの性能が重要になってきますが、市販のパソコンだと3Dゲームに耐えられるだけのグラフィック性能を備えているものはほとんどありません。
手作りでネットゲーム仕様のパソコンを作れる人ならいいのですが、知識が無かったり時間が無かったりで、なかなかそのようなことができる人も少ないものですよね。

そんな時に重宝するのが、ネットゲームに特化したドスパラセカンドライフ用パソコンです。
快適な動作はもちろん、カスタマイズの選択肢も多く、納期も早い。
価格もお手頃です。 廃熱性能にも優れていて、内部を酷使するネットゲームにも耐えられます。
タワー型ケースの採用で余裕ある拡張性を確保し、一度購入すれば当分の間はネットゲームの進化に合わせて部品を少しずつ交換していくだけで済みそうなので、何年間か先の長い目で見た時のコストも抑えられると思います。

セカンドライフ3Dゲームに興味津々の人には、とてもオススメなパソコンです。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。