アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

来年もよろしくお願いいたします

皆さん、こんばんは。
今、大好きなコーラサワーを飲みながら書いてます。2014年も後わずか。皆さんにとっては、どのような年でしたか?私は、志村けんさんを生で見れたことが印象に残っています。8月に長崎で志村魂を見に行ったからです。ずっと、笑いぱっなしで楽しかったです^_^子供の頃からテレビで見てた人を生で見れるのはやっぱり、感動しますね。来年の2月にも陣内孝則さんや室井滋さんの舞台を観に行くので、とても楽しみです。紅白に嵐が出るので今から、お酒を飲みながら見たいと思います。皆さんも楽しいお正月を迎えてください。
良いお年を(^○^)

2014年12月29日

はじめまして!

管理人のさくらんぼです。このブログでは、日々の出来事、オススメの食べ物など、つづりたいです。
カンタンに自己紹介、しますね^_^
HN さくらんぼ 30代 九州在住です。
趣味 食べ歩き 編み物 音楽制作 ジャニーズグッズ収集 ネット副業と在宅ワークの研究
独身で彼氏募集中です^_^
好きなタレント 嵐の大野くん 関ジャニ∞の安田くん キスマイやセクゾも好き^_^
ペットは、うさぎ、モルモット、ハムスター、コロンビアジリスを飼ってます。

まだまだつたないこと、書くかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はなりんりんさんの画像
はなりんりん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。