アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

牛かつ敬天

今日、習い事の帰りに出島にある牛かつ敬天でお昼ご飯を食べました。今日、初めて行きました(^ ^)長崎和牛を安く提供してるお店です。店内は、あんまり広くありませんが、モダン雰囲気がおしゃれな店内です。私は、牛カツサンドを注文しました。先にサラダを食べて、カツサンドを食べました。食パンはトーストしてて香ばしいかったです(^ ^)中に挟んでる牛カツは、とても柔らかくってとても美味しかったです(*^_^*)サービスの中国茶も美味しかったです(^ ^)牛かつサンドは、サラダがついて880円ぐらいでした。長崎和牛を使っててこの価格は、本当に安いです(*^_^*)また、敬天に行きたいです(*^_^*)今度、行った時は牛カツ定食を食べたいです(^ ^)今度、行くのがとても楽しみです(^O^)/
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はなりんりんさんの画像
はなりんりん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。