アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月08日

アスター種子

アスター種子 サカタのタネ・・・アスター松本混合・・・<サカタのアスター種子です。タネのことならグリーンデポ>

価格:206円
(2015/5/8 20:28時点)
感想(1件)


テレビのコンセント

この前、私が使ってたテレビのコンセントを無くしてしまったのでエディオンで注文しました。コンセントが今日、届いたので取りに行きました。値段は、1,600円でした。結構、高いなと思いました。ちなみに私のテレビは、シャープのAQUOSです。無くすと高くつくので、これからは無くさないように気をつけます。うちの同居人が趣味で、野菜と花を育ってています。今日は、タキイからなす、きゅうり、トマトの苗が来ました。今が植えどきです。明日、植えるそうです。たくさん、早く実がなって欲しいです(*^_^*)私のリクエストでミニメロンの苗やトルコキキョウやアスターの種もサカタのタネから来ます。ミニメロンは、育ってるのが難しいですがとれたてはとても甘いので楽しみです(^ ^)明日、いりえでトマトやゴーヤなどの苗を買います。今が植える時期なので。売り切れてないといいですけど。今年の夏は、うちの家庭菜園を手伝いたいです(^O^)/なんか、面白そうなので。邪魔にならないように頑張って手伝いたいです(^O^)/
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はなりんりんさんの画像
はなりんりん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。