アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月16日

お得な訳ありいちご

今日、習い事の帰りに浜の町の八百屋さんで本当にお得ないちごを買いました(*^_^*)缶ビールが入ってた段ボール一面にいちごがいっぱい入ってました。訳あり品なのでいちごの形は不揃いです。こんなにたくさん、いちごが入ってて580円!本当に安い!いちごが大好きな私は、迷わず買いました。重いので、持ち帰りはきつかったですが。さっそく、夕食のデザートに食べました(^ ^)ホイップクリームにいちごをつけて食べてみました。いちごは、酸味が無くとても甘かったです。とても美味しかったです(*^_^*)ホイップクリームがいちごの味を引き出してくれました(^ ^)また、ホイップクリームをいちごにつけて食べたいです(*^_^*)まだ、たくさんいちごがあるのでフルーツポンチやいちごミルクやいちごババロアやいちごジャムを作りたいです(^O^)/作るのが楽しみです(^ ^)今日は、本当にいい買い物しました。いちごが傷まないうちに大切に食べ切りたいです(^O^)/

NHK英語テキスト

今、TSUTAYAでNHK語学テキストを定期購読してます。今日は、基礎英語2・3のCD付きテキスト、ラジオ英会話、入門ビジネス英語などのテキストを買いました。忙しくない時はラジオの講座を聞いてますが、会話の速いスピードにはまだまだ慣れるのに精一杯なので講座のCDを毎日聴いてます。速いスピードにも慣れて、流暢な英会話ができるようになりたいです(^O^)/そして、いつか英検1級や国連英検特A級合格の夢を叶えたいです(^O^)/

2015年05月14日

長崎和牛レモンステーキトルコライス

今日、習い事の帰りに住吉のチトセピアの中にある珍陀亭にご飯を食べに行きました。いつも通ってるレストランです。行ったらメニューが一新されてました。私は、新メニューの長崎和牛レモンステーキトルコライスとプリンを注文しました。ステーキトルコライスは、ご飯とシンプルに炒めたスパゲッティの上に長崎和牛のステーキがのってました。ステーキは、とても柔らかくって美味しかったです(*^_^*)シンプルな塩味のスパゲッティも美味しかったです(^ ^)肉汁がしみたご飯もとても美味しかったです(^ ^)お腹いっぱいになって量もちょうど、良かったです(^ ^)デザートのプリンもほのかな甘さで美味しかったです(^ ^)本当に充実したお昼ご飯でした。ステーキトルコライスとプリンの価格は、合わせて2,030円でした。長崎和牛を使っててこの価格は、本当に安い(*^_^*)お買い得です(^ ^)ここのは、トルコライスやステーキランチも安くて美味しいです(^ ^)他には、オムライスやお子様ランチや刺身定食や石焼ビビンバや天そば定食も食べられます。日替わりランチもありますよ(^ ^)今度、珍陀亭に行った時は石焼ビビンバを注文したいです(^ ^)まだ、食べたことがないので楽しみです(*^_^*)
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はなりんりんさんの画像
はなりんりん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。