アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

大人のザリガニ飼育ガイド

大人のザリガニ飼育ガイド (アクアライフの本)

新品価格
¥1,620から
(2015/7/3 07:44時点)


ザリガニとゲンゴロウ

久しぶりの更新です。今まで、忙しくてバタバタしてましたがやっと更新できます。ペットショップのいりえでザリガニとゲンゴロウを買いました。ザリガニは一匹100円でゲンゴロウは一匹50円でした。どれもまだ、子供の大きさです。水槽に小石を入れてから、ザリガニとゲンゴロウを入れてあげました。エサはまだ子供のおおきさなので、一緒に買ったザリガニのエサを2、3日に一回、与えています。これから、どんどん体が大きくなるのでザリガニやゲンゴロウたちの成長が楽しみです(*^_^*)じっくり、見守りします。ザリガニやゲンゴロウたちの成長ぶりは、このブログでもお知らせします(^O^)/お楽しみに。

週末だけ塩抜きダイエット デトックス・ベジレシピ

さっき、Amazonからうちに庄司いずみさんの新刊「週末だけ塩抜きダイエット デトックス・ベジレシピ」が届きました。塩分を取らないことで、水分が排出されて体重が落ちるそうです。週末だけ、塩分が全く無い野菜料理を食べて痩せるというダイエット法です。本には、塩抜きベジレシピが44種類も載ってます。もちろん、塩抜きダイエットのやり方も載ってます。本を読んでみて作ってみたい料理は、こんがり揚げねぎの温野菜サラダ、緑の野菜のグリーンカレー、玉ねぎとしいたけのハヤシライス風です。スムージーやジュースのレシピも載ってます。野菜しか使わないから、経済的で体に優しいダイエット法なので、塩抜きダイエットに挑戦してみます(^O^)/

誠太さん Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、NHKアナウンサー 佐藤誠太さんの30才のお誕生日です。誠太さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/いつも、イブ長でのわかりやすいニュースと楽しいコメント、ありがとうございます。いつも、、毎日、見てます。お仕事でお忙しいですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。誠太さんにとって、幸せな1年でありますように。お祝いのプレゼント、NHK宛に贈るので楽しみに待っててください。

2015年06月07日

二郎さん HappyBirthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、NHKアナウンサーの井上二郎さんの41才のお誕生日です(*^◯^*)
二郎さん、お誕生日、おめでとうございます(^O^)/いつも、わかりやすいニュース、ありがとうございますm(_ _)mお仕事でお忙しいですが、頑張ってください。二郎さんにとって、幸せな一年でありますように。お祝いのお手紙とプレゼントを贈るので、楽しみに待っててくださいね(*^_^*)

2015年06月05日

チキンカレーとグラニタ

さっき、浜の町アーケードにあるBg-cafeでチキンカレーとフルーツグラニタを食べました。チキンカレーは、500円という安さ(*^_^*)あと、150円を払えば大盛りにもできます。フルーツグラニタは、氷状のフローズンドリンクです。日替わりで味が変わり、今日はブラットオレンジでした。一杯、350円でソフトクリームがのせてもらうと450円になります。さっそく、チキンカレーの大盛りとブラットオレンジのフルーツグラニタを頼みました。合計で1,000円でした。チキンカレーは、スパイスがきいててマインドな辛さで上品な味わいです(*^_^*)辛いのが苦手な方も食べられます。フルーツグラニタは、スプーンですくって食べます。フルーツの味がとても爽やかでとても美味しいです(^ ^)新メニューに夏野菜のキーマカレーが出ました。今度、Bg-cafeに行った時にキーマカレーを食べようと思います(^O^)/今から、楽しみです(^ ^)

2015年06月04日

暑中見舞い

今日、NHKアナウンサーの佐藤誠太さんと井上二郎さんに暑中見舞いを出しました(*^◯^*)お二人のご住所は知らないので、NHK福岡局と長崎局宛てに出しました。多分、明後日ぐらいまでには局の方に届くと思います(^ ^)局のチェックが通れば、ご本人に届くと思います。無事に届くことを願ってます(^O^)/誠太さんと二郎さんは、お二人とも6月生まれです。今月中にお二人にお祝いのお手紙とプレゼントを贈りたいと思います(^O^)/プレゼントを選ぶのが、とても楽しみです(*^_^*)
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はなりんりんさんの画像
はなりんりん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。