アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

京里菜
リンク集
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月04日
自己紹介
まずは自己紹介でも書こうと思います音符

私はメールが趣味で毎日してますハート
タバコとお酒も好きだったりします(/∀\*)キャ)

ペットはセキセイインコが3羽とネコが1匹います。
名前がインコ 「パイン」 「リボン」 「ヒナ」
     ネコ 「くう」

今は働いたりはしてません(´;ω;`)
働きたいのですが
今は病気を抱えていて治療中なんです。゜(p´ロ`q)゜。

病気は二分脊髄とゆう病気、うつ病です。
病気のことはまた今度書いていきます。

好きなアーティストはプロフィールにも書いてあるけど
愛内里菜
Dir en grey
Acid Black Cherry
が好きです(≧▽≦)

あと引退しちゃったけど
天野月子も好きですハート

こんな私ですがよろしくお願いします( *^▽^)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 京里菜 at 19:41 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。