アフィリエイト広告を利用しています
==============================

  Trados についての情報は、
  Tradosさん、頑張って! へどうぞ。

==============================

用語一覧
情報元
タグクラウド

プロフィール
さんの画像

昔は「Trados さん、頑張って!」とお祈りしながら訳文生成していませんでしたか? 今も、たまにそんな気分になるときがあります。Trados って本当にわからないことばかりです。特に、日本語の情報は少ないですよね。いくら翻訳者とはいえ、日本語の情報が欲しいのです。Trados ユーザーの方々といろいろ情報交換できたらと思っています。 プロフィールはこちら
検索

2020年04月10日

運用

エラーを出力する仕様とする。対応は運用とする。


この「運用とする」は、いわゆる「運用でカバー」の意味です。エラーを出すところまではシステムでやるから、あとは手動でなんとかお願い!ってことです。

英語でなんて言ったらいいんでしょう。悩みます。「運用」は operation が定訳ですが、どうしたものか。


日付: 2020/04/10  情報元: 社内文書


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9764664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック