アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さっくりんさんの画像
さっくりん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月08日

ワカサギ釣り

山中湖でワカサギ釣りをしました。
image.jpeg
初めてのドーム船、温かい中でのワカサギ釣りだったので、ワカサギと眠気の戦いでした。笑
初心者でも簡単に釣れるし、冬限定の釣りなのでオススメです。
天気が良ければ、こんな写真も撮れます。
とても綺麗な逆さ富士。
image.jpeg

ワカサギスターターセット 【竿 リール 仕掛け 水槽 冊子】

価格:3,456円
(2016/2/8 18:57時点)
感想(0件)



2016年02月07日

大日影トンネル

今日は甲州市勝沼にある、大日影トンネルに行ってきました。
大日影トンネルとは、1936年〜1997年まで使用された、鉄道用のトンネル。
今は廃線になり遊歩道になっていて、片道1.4キロのトンネルを楽しめます。

勝沼ぶどうの郷駅に無料駐車場があるので、そこに車を停めて、トンネルを目指します。
まず、すぐに目に入るのは、当時使用されていた列車と駅のホーム。
そのホームから見る南アルプス山脈は、晴れていたので絶景でした。
が、風景に夢中になっていて写真を撮り忘れました…。
トンネルの入り口に到着。
image.jpeg
トンネルはレンガ作になっていて、当時使われていたレールや設備がそのまま残っていて、明治時代の雰囲気が楽しめます。
image.jpeg


2016年02月06日

はじめまして。

初投稿になります。
僕は山梨生まれ、山梨育ち。
地元山梨が好きです。
週末になれば、定番の観光地に行ったり、お気に入りのお店などを見つけにぶらぶらしてます!

明日は日曜日。
天気が良いみたいですね。
そんな時は山梨に来て、ゆっくり過ごしてみませんか?

アウトドア、観光、ドライブでも山梨には楽しい場所、美味しいご飯が食べられるお店がたくさんあり、新しい発見が出来る…はず。笑

このブログでは、大好きな山梨の事を紹介して、山梨に興味をもってもらいたいと思ってます。

ブログの内容は薄いかもしれませんが、最後まで読んで頂けるとありがたいです。

るるぶ山梨(’16〜’17)

価格:907円
(2016/2/6 23:10時点)
感想(0件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。