アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

お酒を飲まない日

別に体のことを考えてお酒を飲まなかった、
というわけじゃないんだけど悲しい
買って来るのを忘れてしまっただけ。
明日、イベントに行くから(前記事参照)今日一日くらい
飲まなくてもいいかなと思っちゃったわけです。
普段はビール系を500缶で1・2本飲んでから
日本酒・焼酎・泡盛のいずれかに移行。
一合か多くて二合くらいかな。
普段飲んでいる量って皆どれくらいなのか
結構気になりますよね。
ちなみに美味しい酒が手に入ったら
意外と多く飲んだりしますね笑顔
体と経済的には、
良いお酒は手に入れないようにしないとね
飲み過ぎないように落ち込み


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。