アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ひなくんDEゲーム

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)

今日の東京は、快晴太陽
風も穏やかなので日向ではいい心地よさです。

最近、我が家で流行っているゲームがあります。
それは、ひなくんに何か持たせて
これ○○へハイして来てというものです。
○○には私や妻・娘の名前が入ります。

ひなくんが言った通りにできれば頭をなでてあげます笑顔
まちがえれば、大いに嘆くわけです。
なにせ、ひな君に家族と認識されてないわけです。

しかし、この勝負最初から私に分がよくないです。
ひなくんと接している時間が勝負になりません落ち込み
でも家族四人で楽しんでいますまる

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。