アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

私立高校説明会。

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com をよろしくお願いします(*^▽^*)

土曜日のことですが、
娘の進学のための説明会へ行って来ました。
前回の公立高校に続き
今回は私立高校の説明会です。

一通り説明を聞いたところで
個別相談会も実施することを知りました。
事前の調べでは23日ということで
何も用意はしていませんでしたが、
とりあえず参加。

昼に行ったのですが、
帰りはもうまっくらになっていました。
雨も降り、風も強かったのでびしょぬれです。
それでも、娘は気に入ったようで
ここを受けるようです。

23日にもう一度個別相談会に行ってきます。
しかし、今時は個別面接を受けないと
入試自体受けられないシステムとは
時代は変わったものです。

★全国各地の地酒・特産品のお取り寄せ
酒ひろば.comお取り寄せひろば をよろしく(*^▽^*)

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。