アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

七笑 純米酒。

試飲会情報満載
お酒のことなら酒ひろば.com
酒ひろば.comショッピングモール
旨いものお取り寄せ
旨いスイーツ・お菓子お取り寄せ
おせち特集もよろしくお願いしますすいません

今日の東京は、穏やかでまずまずの太陽でした。

ただいま、留守番@晩酌中熱燗
今日も当然仕事でしたが、
妻と娘とひなた君は実家に行っています。
意外と近くに妻の実家はあります。
車なら5−10分くらいの距離です。
あっ困った喧嘩して実家に帰ったわけではありませんからね落ち込み

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々105円でブログデビューしてみよう!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I4TE9+EXMG1E+348+656YR





ということで、用意してあったおでんとチーズで
熱燗やってます笑顔
飲んでいるお酒は、
七笑 純米酒。
長野県木曽郡木曽町の七笑酒造株式会社さんのお酒です。
アルコール度数 15度
精米歩合 60%
日本酒度 +3
酸度 1.4
ふわっと、甘みのある感じのお酒でしょうか。
ラベルの表記には、ふくよかで濃厚な味わいのお酒と書いてあります。
なるほどと言う感じがしますね笑顔

久しぶりに静かな夜をすごしています。
かんぱーい熱燗



いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。