アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

来て見て食べて 感動!九州観光・物産フェア2010行ってきました。

試飲会情報満載
お酒のことなら酒ひろば.com
酒ひろば.com管理人のブログ

酒ひろば.comショッピングモール
旨いものお取り寄せ
旨いスイーツ・お菓子お取り寄せ
もよろしくお願いしますすいません

今日の東京は、快晴太陽です。

昨日、来て見て食べて 感動!九州観光・物産フェア2010行ってきました。
朝方雨も残っていたのですが、出かけるころには
やんでいたので傘を持たずに出発です。

会場についてみると、先週同様すでに多くの人で賑わってます。
早速御目当ての場所へ走る

39銘柄が取り揃えてあり
どれでも一杯200円で試飲できます。
早速一杯いただきまして笑顔
おつまみは、宮崎地鶏の炭火焼。
お肉がジューシーでこれは旨い。
焼酎にもぴったりまる
その後、鹿児島の芋焼酎に地ビールとお酒を堪能し。


長崎ちゃんぽんやいわしげんこつの揚げ物。


肉巻きおにぎりなどもろもろ美味しいものを
おなかに詰め込んで帰宅しました。
美味しい一日でしたまる
今日までやってますよ。
よかったらどうぞ行ってみてくださいね。

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)

あぶなかったです。
保存しようとしたら不審な動きがあったので
急いで記事をコピー。
案の定記事が消えてしまいました。
危ないところでした落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。