アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

北海道フェアin代々木

試飲会情報満載
お酒のことなら酒ひろば.com
酒ひろば.com管理人のブログ

酒ひろば.comショッピングモール
旨いものお取り寄せ
旨いスイーツ・お菓子お取り寄せ
もよろしくお願いしますすいません

今日の東京は、雲が多いです。

ブログの更新が、ままならなくなってきている
酒ひろば.com管理人です落ち込み
一昨日は、超の付く忙しさ落ち込み
決算替わりのおかげで、
昼飯を食べることも出来ず、
夜は11時過ぎまで仕事が延々と続く。
これほどではないものの、
10月になって、ボチボチ仕事の変化が出てきて
これまでのように、更新するのが困難になるような
状況になってきました。
とりあえずは、推移を見守って生きたいと思います落ち込み

TBS ishop

昨日は、珍しく昼過ぎに仕事終われたんで、
代々木で開催中の、北海道フェアに
家族4人で行ってきましたよ笑顔

私は、ブロガー失格です。
せっかく美味しいもの食べたのに
写真を一枚も撮っていなかった困った


とても混んでいました。
今日までやっていますよ笑顔


帰りに、サプライズびっくり
児島よしおが普通に歩いていました。
意外と普通に歩いていても
みなさんあんまり騒ぎませんね笑顔


妻と娘は原宿竹下通りに消えていったので、
私は、ベビーカーとお留守番していました。


Oisix(おいしっくす)

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。