アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

暑すぎます。

試飲会情報なら、酒ひろば.com

今日の東京は、昨日に引き続き、
うだるような暑さです。

うちのひなたくん、
なんか二ヶ月を過ぎたここ数日、
なんか変わって来た様な感じがします笑顔
どこがどう変わったのかといわれれば
説明するのは難しいですけど落ち込み

なんか表情が豊かになってきましたし、
目と目で見詰め合う時間が増えてきたような笑い
(見えているのかどうかはわかりません。)

右しか向かなかったのも
ようやく左も向いたりするようになり、
心配事は増えたり解決されたりと、
日々成長しているのがわかります笑顔







【お中元ギフト】レアチーズケーキ ちーずの詩 12個

 






【SALE!】フレーズのとろけるキャラメルチーズケーキ

 






とろけるレアチーズ

 


こんなうだるような暑さでは、
仕事なんかやめて、プールに飛び込んで、
冷たいジョッキ飲んで、
木陰でのんびりしていたいな笑顔

皆さんも暑いけど、負けないで
がんばりましょう力こぶ

いつも応援ありがとうございますラブ
今日もよろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。