アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

お礼参り行ってきました。

試飲会情報なら、酒ひろば.com

お礼参り行ってまいりました。
雨の心配もしていたのですが、
無事、雨にも降られずに終えて帰って来ることが出来ました笑顔

水天宮に到着して、受付を済ませて待つことに。
出産前、戌の日に行ったときは、長蛇の列も、
今日は、平日と間違うくらいゆったりと笑顔
そんなに待たされることもなく、
無事昇殿して参拝を終えることが出来ました。
すくすくと育ってほしいものですすいません


その後、写真撮影のために写真館に移動。
スタジオ・・・さんへ。
最近開店したばかりのショッピングモールの中にあります。
しかし、ここで問題が困った

撮影のタイミングと
ひなたくんのご機嫌がなかなか一致せず落ち込み
途中何度も休憩を挟んで撮影にチャレンジするも
うまくいかず、結局後日再撮影することにして
帰ってきました悲しい


しかし、ひなたママがいつも言ってますが、
手のかかる息子です。はい落ち込み
今日は実感しました。
普段は朝から夜まで仕事なので、
まかせっきりになっていますので
今日は、感謝の念を更に強く持ちましたまる

いつも応援ありがとうございますラブ
今日もよろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

お世話になったあの方へ。
自分へのご褒美に♪
伊勢丹・三越などのお中元商品を紹介しています。
是非ご覧になってください。
酒ひろば.comお取り寄せ2010お中元特集

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。