アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

最近参っているかも

試飲会情報なら、酒ひろば.com
お中元特集・今なら早得でお得。
旅行へ行きたくなったらこちらから

今日の東京は、朝のうち雨、後晴れ。

最近疲れ気味の酒ひろば.com管理人です。
子育ても大変なことは大変なんですが、
これは楽しみも多いので、それほど苦にはならないんです笑顔

ホームページの充実とブログの管理に
ちょいっと苦戦している現状です。
特に、ネットブックの動作が遅すぎて
イライラしています。
ある程度のことは可能なんですが、
いかんせん、通信速度と処理能力の低さが
イライラ感を増幅させてくれます。

ちょいと疲れ気味ではありますが
がんばります。

いつも応援ありがとうございますラブ
今日もよろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

日本のお祭り特集

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。