アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

マジ眠い。

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、怪しい天気。
同じ区内でも、大雨の降ったところも困った

昨日寝たのは12時過ぎ。
それから30分もしないうちに
おお泣き困った
その後、1時間と持たずおお泣き困った
一昔前なら
そんなことでは起きない私ですが
泣くたんびにあやしていたので
今日は、マジ眠いです。
今日こそは朝まで寝ていたい笑顔

お風呂入れてる写真だよ笑顔
お風呂は大好きなようで
気持ちよさそうにしてます笑顔


初登場、ウチの娘です笑顔
顔出すわけには行かないので
ちょっと、いじってみましたウインク



いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。