アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

酒ひろば.com管理人の昨日。

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、いい天気ですよ太陽

昨日の私は、それなりに忙しい一日でした。
午前中は仕事でした。
早く終われるかと思ったのですが、
意外と忙しく、終わったのは2時過ぎでした。
急いで帰宅して、有楽町へ走る

リンクシェアさんのアフィリエイト見本市に参加。
先週のマタニティフェアのような感じを想像していたのですが、
様子が違うようです。
参加するかどうかを直前まで迷っていたので
あまり下調べをせずに行ったのが間違いの元でした。
次回は、もっと事前準備をしていきたいです。

そういうわけで、早めの退場となってしまいましたので、
飲み会まで少し時間があります。
時間つぶしに、アンテナショップむらからまちから館へ
ここのお酒売り場は、気持ちよく試飲させてくれるので
大好きですまる
昨日も2銘柄、酒米八反錦とコシヒカリのお酒を試飲させていただきました。
担当のおばお姉さんいつもありがとうございます笑顔
飲み会に持っていくために、
酒ひろば.com管理人お勧めの一本購入。

北雪酒造(新潟県)さんの北雪純米大吟醸
酒米 五百万石 
精米歩合 50パーセント
日本酒度 +5
酸度 1.5
アミノ酸 1.2

端麗辛口といわれるお酒ですが、
飲み口も良く香りも良く
とても飲みやすいお酒です。

飲み会の集合場所水道橋へ移動。
ジャイアンツ戦があるため
駅は混雑していました落ち込み
飲み会は5人、
高知から上京してきた友人の呼びかけで集まります。
去年も今頃に上京してきて飲み会をやってます。

今日のお店は持ち込みもオーケーしてくれたので良かった笑顔
近況やあれやこれやで盛り上がりました笑顔
高知の友人が持ってきてくれたのは
司牡丹(高知県)の純米大吟醸原酒

桃太郎 純米大吟醸

私が持っていたものとあわせて約1升は
あっという間に空っぽになりましたが落ち込み
良いお酒を堪能しました。
写真が暗いのはお許しくださいませすいません

みなさんも美味しいお酒を飲んでくださいね笑顔

いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。